2014-10-02 12:32 | カテゴリ:レッスン
こんにちは!

題の後ろ半分に書かせて頂いたとおり、今朝より発熱し、
本日はレッスンが少ないこともあり、9時30分頃から11時すぎ
まで布団にくるまって横になっていた私ゆっぴ、ですが・・。
お昼を食べて様子を見ていたものの、まだなんだかだるいので、
今日もレッスンスケジュールメインで失礼いたします。。

【10月2日木曜日レッスンスケジュール】

午前中~15時までおやすみです


出張レッスンにて

15時~大人の生徒さん30分


新河岸教室にて

16時~年長さん
16時30分~小学校3年生くん

本日は以上3名のみ、です


【10月3日レッスンスケジュール】

ふじみ野教室にて
10時15分~大人の生徒さん45分


南古谷にて
14時45分~大人の生徒さん45分
15時30分~小学校1年生さん

16時30分~小学校2年生くん

明日も4名レッスン、と比較的楽チンです♪


そうそう、昨日ですが、
8名の今週最多レッスンの中でお一人がご出産により退会されました
実は、当教室、若い女性の方が習いに来て頂いたあと、妊娠されることが本当に
多くて、中には「なかなか赤ちゃん出来なかったのに、やっと授かったんです」
、なんて言われることも過去にちょくちょくありました!
そんなこんなで、
こちらでご縁を頂いて、コウノトリがやってくるのか、たまたまなのかは??ですが、
毎年誰かしらが妊娠されます。
(多い年は1年で3名の皆さんが妊婦になられたことも!)
また、昨日が最後のAさんは、里帰り出産で尚且つお教室よりご自宅が遠い場所なこともあり、
一旦は完全に退会、となり少々寂しかったのですが、約3年間ご縁をいただき慰問演奏会や
発表会なども頑張っていただきました!
遠くに行かれても元気でかわいい赤ちゃんと幸せに過ごして頂けたらな、と思います
素敵なマタニティライフ&これからのお子さんとご主人との人生を過ごして頂けたらなあ、
と思います!
また、お子さんが大きくなられてヴァイオリンのことを思い出して頂いた時に
ご連絡を頂けたら嬉しいです☆


さてさて・・・幸せな出来事を思い出したので少々元気になりブログの筆?が進みましたが、
やはり本調子ではないのか、座っているのがつらくなってきたので、
今から14時30分くらいまで少し寝ます。。
相変わらずメールも溜まっているし、今日は衣替えも予定していたのに~
できましぇーん!!!!!

しかし・・今日明日はレッスン人数が少なかったこと、、良かった。。。
これが不幸中の幸いかな?!

みなさまも季節の変わり目。。
風邪にお気をつけくださいねっ!!
わたくしゆっぴ、今回の風邪は鼻、喉両方やられました

よい午後を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1372-fb441b6f