2014-10-10 01:49 | カテゴリ:レッスン
皆さん、こんばんは☆
今宵もすっかりこんな時間です・・

今日(というか日付的には昨日ですが。。)は朝から衣替えを
みっちり行い、お昼ごはんの後すぐさま2箇所5名のレッスン!
と、レッスン自体は程よい人数、だったのですが、
衣替え、片付け、など午前中オフの本日は、レッスン前の
家事に没頭し、すっかり疲れてしまい、本日も夜は疲れ果ててグッタリ・・・
で、リビングで24時までうたた寝~。。。

そんなこんなで、本日はレッスンスケジュールのみ、で参ります
ご覧の皆様、よろしくお願いいたします♪

【10月10日レッスンスケジュール】

午前中はアンサンブルマミーズの練習があります

午後は全て南古谷で

14時45分~大人の方45分
15時30分~小学校1年生さん

16時30分~小学校2年生くん

17時45分~小学校4年生さん
16時15分~小学校1年生くん

です


明日も5名レッスン、しかも小学生さんがたくさんお越しになります!
また、午前中はまたまたアンサンブル練習です。
アンサンブルマミーズの練習に関しては、今週が一番忙しく、
来週の本番が終われば、少し落ち着きます。
というのも、年内いっぱい、私はアンサンブルラテの演奏会
の多忙につき、2ヶ月近くのおやすみを頂くからなのですが。。

とまあ、何はともあれ、今週は明日が最後。
当教室は明後日土曜日~体育の日までの10月13日月曜日まで
お休みをいただきます!

そんなこんなで明日もがんばって参りますよ~
明日お越しの皆様、気をつけていらしてくださいね♪
マミーズの皆さんも、来週の演奏会に向けての仕上げ練習、
がんばって参りましょう☆

素敵な金曜日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1379-b873651d