2014-10-13 22:49 | カテゴリ:レッスン
こんばんは~!&少々ご無沙汰いたしました♪

ところでつい先ほどまで「月曜から夜更かし2時間スペシャル版」
を観ており、ついつい面白すぎて22時すぎからブログに写真を添付したまま
本文なしで、実に30分以上1時間近く放置、でした~
なので、こちらをご覧の皆様、いつまで経っても文章が表示されす、
何事か、と思ったかもしれませんね!すみませんっ!!
もう、あまりに面白すぎて、ブログを書いていることすら忘れて
いましたからね!とくに「パーティーピーポー、イルマニア」さんが
出てくるコーナーが面白すぎて、一人リビングで高笑いでした
(ただ、こちらのイルマニアさんの詳細や意味を書いているほど暇ではないので、
詳細記載は省略いたします☆夜ふかしをご覧の皆様及びネットで調べれば恐らくお分かり
いただけると思いますよ~!)

と、長ーい前置きになってしまいましたが。。。
ところで、
この3連休は、土曜日に都内へ出かけ、
日曜日は娘の自転車の練習で川越運動公園、
今日はぱーくまんは休日出勤だったので、娘と二人で
大宮のビックカメラ、そごう、そしてさいたま市西区の
ラーメン屋さんに帰りに寄って帰って参りました♪

という訳で、今日は超~簡単に写真を交え、
連休中の様子をお伝え☆


下記は土曜日の川越運動公園でアスレチックを楽しく
娘さん@5歳2ヶ月!






こちらは、今日ビックカメラ大宮店のおもちゃ売り場のコーナー
で楽しむ娘さん☆



と、相変わらずとっさに写真を撮ることができないので、この2枚が唯一の写真では
ありますが、ほんのちょっと娘の様子をお伝えいたしました


まあ、何はこのあれ、この3日間。
久し振りにいろいろなところに出かけて、
買い物や、遊びを楽しんだように思います
インドア派のゆっぴ家にしてみたら出ずっぱりの3日間。
珍しいです!
まさに、充実の三連休!!


そして、明日からまた通常レッスンが再開いたします☆
という訳でますはレッスンスケジュールです♪

【10月14日火曜日レッスンスケジュール】

午前中はおやすみです

以下全て南古谷にて
12時45分~大人の方45分

15時~年長さん@時間延長レッスン
15時45分~大人の方45分
16時30分~年長さん

17時45分~大人の方45分

です☆

明日は本来固定の生徒さんがあと2名いらっしゃるところ、
おやすみが出ましたので、通常より少ない5名のレッスンとなります。
ここにきて大人気の火曜日だったのですが、明日は少しのんびり
できそうです



それと、皆さんご心配の台風ですが、
今現在(10月13日月曜日23時頃)外は雨が激しく降っておりますが、
明日の明け方には台風は抜ける、と聞いておりますので、
あすに関しての台風対策等のご連絡は今回いたしません。
なので、明日レッスン予定の皆様に関しましては明日は基本的に
通常通りのレッスンとなりますので、いつも通りお気をつけてお越し
頂けたら、と思います。
ただ、前回の台風の際もお伝えしたのですが、当教室(自宅)の裏に、
新河岸川が流れており、川の水が溢れると避難指示や勧告がでる場合が
あったり、数年に1度氾濫の危険もあるようですので、
万が一、川の氾濫等で避難したり、また浸水したり等でレッスンが困難な場合
だけ、明日火曜日レッスンの生徒さんにご連絡をさせていただきます。
とくに何もなければこちらから今回ご連絡をすることはありません。
よろしくお願いいたします



と、本日はレッスンスケジュール及び台風に関してのご連絡をさせて
頂きました。
そうそう、こちらのブログの閲覧率ですが、火曜日の生徒さんが一番
ご覧頂いている人数が多い、と把握しております。
なので、連絡事項も大体の方がブログで通じてしまうので、
ここに書かせて頂くことでお知らせになってしまうのはありがたいです!
ただ、そうはいっても詳細の記載はできませんし、
またご覧頂いていない生徒さんももちろんいらっしゃいますので、
何かあった際は、必ず該当の方へ一斉メールにてご連絡を
させていただきます☆


さてさて・・・。。
今日は娘とゆっくり過ごせたし、家事もある程度済ませてのんびりできるので、
今からNewsZero で櫻井翔くんで目の保養をし、24時からまたまた月曜から夜更かし
通常版、を楽しんでみます!!
そうそう、最近あまり嵐ネタを書いていないような・・・。
また、実はクラシックの音楽家にしては希少価値、の嵐ファンの私ゆっぴ。
もうすぐアルバムが発売になるのを今は楽しみに過ごしてます~
(来週10月22日水曜日、発売ですよん♪)

と、今日は他愛のない話題メインでお届けし恐縮です。。
明日から通常モード。気を引き締めてがんばってまいります。
また、台風が何事もなく過ぎ去るといいですね!
これから先の時間、台風情報も確認しつつ、夜の夜長を過ごします

皆様、よい週明けを~!
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1381-149c1b52