2014-10-16 13:46 | カテゴリ:レッスン
こんにちは
秋晴れの本日は、洗濯掃除を一気にすませ、次のレッスンまでの
時間、PC作業をメインにさせていただこうと先ほどからパソコンを開いて
せっせと事務作業中の私ゆっぴです♪

ただ、そうはいっても本日もそこそこレッスン人数も多く、
また今日は南古谷以外での場所でのレッスンで移動も絡み、
時間的にはあまりなくバタバタですので、
今日は「ほぼ事務連絡のみ」でまいります!

【10月16日木曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時30分~大人の生徒さん@1時間
(無事に終了しました♪)


出張レッスンにて
15時~大人の生徒さん30分

新河岸教室にて
16時~年長さん
16時30分~大人の生徒さん30分
17時~小学校3年生くん@45分

南古谷にて
18時15分~小学校3年生さん


と、少々遅くなりましたが本日のレッスンスケジュールは上記になりますので、
該当の生徒さんよろしくお願いいたします!
ただ、実は余談ですが、木曜日の固定レッスンの生徒さんは
私の把握しているブログ閲覧率が週の中で1番少なく、恐らくどなたも
ご覧いただいていないように思うので、他の曜日のように、「レッスンスケジュール、
書かなきゃ~」と焦ることもあまりないかな?!
でもでも、もしかしたら、ということもありますからね。
一応レッスンがある日は基本的にこうして事務連絡だけでもブログ上で
させていただこうと思っております


それと、明日ですが・・・。
今回金曜日は月に5回となりましたので、明日はおやすみとさせていただきました☆
という訳で明日もおひとり様休み、満喫で例によって岩盤浴か!!
でもでも、それ以外にも美容院にもいきたいし、明日はプチエステもしたい~っ☆
という訳で、今から明日のおやすみを楽しみに午後のレッスンも頑張りますよ~

さてさて・・今から溜まっているメール連絡をボチボチさせていただき、
14時40分頃出張レッスンの生徒さん宅へ向かいます。
そうそう、昨日の夕刻の出張レッスンの小学生の生徒さんと
今日の出張レッスンの大人の生徒さんのお宅は超近所、
なのですが、昨日は雨の影響と国道16号の川越駅西口付近の工事で渋滞がひどく、
同じ地域に伺うのに、普段15分で着くところ、45分もかかったんでしたっけ。。。
恐らく昨日の今日で同じ場所を工事をしていることが大いに考えられますので、
今日は少し遠回りして、ルートも川越の東口から西口へ抜ける方法に変えないと
ならないかな?!
と出張レッスンはある意味、渋滞との戦いでもありますので、
そういう意味でも大変です。。。
今から今日の移動ルートも少し検討してみなきゃ!!

ではでは、話がまとまらないまま、今日はあまり時間もなく、ここで一旦
お開きにします~
皆さん、今日はお洗濯日和ですねっ!!
今からお洗濯第二弾、も事務作業しながら並行して行わなきゃ~
皆様よい午後を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1383-686a5ef6