2014-10-20 00:21 | カテゴリ:レッスン
ほんの少しご無沙汰いたしました~!
皆さんこんばんは☆

17日金曜日の夜からご無沙汰となってしまったこちらのブログ・・・。
その後、
18日土曜日は保育園役員打ち合わせとレッスンが超多忙&夕刻は川越祭り参加のため
疲れきってブログの更新が出来ず、
また今日は今日で娘の強い希望でまたまた川越祭りに日中出かけ、
歩き疲れて、現在、正直ブログどころではないくらい疲労度満載・・で
ただいま眠気MAX、でPCの前に座っております。。。
そんなこんなで、今日はほんの少しお久しぶり、にも関わらず陽気な記事を書く
元気もないもので・・・本当~にレッスンスケジュールのみ、となります!
すみません

【10月20日月曜日レッスンスケジュール】
南古谷にて

10時45分~大人の方45分

13時30分~大人の方45分

ふじみ野教室にて
14時45分~大人の方45分
15時30分~小学校1年生さん
16時~小学校1年生くん
16時30分~小学校1年生くん

です☆
明日は13時30分レッスン開始の生徒さんは水曜日の
振替レッスンになる以外は、いつもの月曜日メンバーの5名の皆様!
先日の台風の影響で全員休講となってしまいましたが、
とくに、明日は久し振りにお会いする小学生さんのレッスンが3名です☆
楽しく、かつ真摯に行わせていただきたいと思っておりますよ~


ではでは・・・
今日は本当にすみません。。
昨日の満載レッスン&両日川越祭りですっかり疲れ果て、
今も眠くて眠くて・・もういよいよ倒れる寸前、ブログは限界です
いろいろお伝えしたいこともありますが、明日以降に書かせていただきたいと
思っておりますっ☆

ではでは、明日から1週間の始まりですね
娘&私ゆっぴは、保育園のメインイベント、上尾で開催の「幼児音体フェスティバル」
本番の週に当たり、今週は木曜日以降、大忙しですっ!!
そんな今週1週間も、がんばって参りたいと思います☆
皆様・・・今週もよい1週間をお過ごしください♪
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1385-20dfd802