2014-10-23 15:35 | カテゴリ:レッスン
皆さんこんにちは!
今日も寒いですね~
さすがにまだ10月、ヒーターは出してはいるものの、
もっと寒くなる冬に向けてあえてヒーターは使用せずに、毛布にくるまって過ごしております。
しかしこれは、秋を通り越して冬、ですね~。。
夏も短かったし・・・。

と、そんなこんなの寒い一日ですが。。
本日は私ゆっぴ、お教室はおやすみ。
午前中は娘とかかりつけの小児科に行き、予約したにもかかわらす
混んでおり約1時間の滞在っ
病院へ行ったあとは、明後日の本番に向けて某体育館で
練習をしている保育園のリハーサル会場まで娘を送り届け、
自宅へ戻り、今日は夜に私もそのリハーサル会場の体育館で
保護者リハーサルがあるので、夕飯のハヤシライスとサラダを
お昼に作りました☆
そうそう、今日は一日リハーサルなので、娘はお弁当を持参。
ついでにぱーくまんもお弁当を持参したのですが、
普段はお弁当の撮影なんてすっかり忘れているので撮らない、このワタクシが!
昨日は珍しく思い出して携帯で撮ることが出来たので
載せてみました





といってもまあ、キャラ弁を作るほどの時間はないので、
普通のありきたりのお弁当ですが、
左の娘のお弁当の方は、一応プリキュアの包装紙などを使って
それらしくおにぎりを包んでみました♪
右のぱーくまん弁当は、お弁当箱がぱーくまんの専用がないので、
娘のお弁当箱のミッキーマウスを使用しているので箱が赤~!
上記にご飯を別に入れて持たせました!


と、珍しくお弁当の写真なんかも撮ってみたりして、
普段ちゃんと主婦していることもアピールです(笑)
昨日の夜からお昼にかけて、お弁当、夕食作り、とずーっと台所仕事
しているような・・・。
今日は主婦業、頑張りました


さてさて、明日は久しぶりのレッスン、
しかも、明日はレッスン人数も多く、7名プラス自身のフルートレッスンも
合間にあります☆実質8名レッスンの忙しさ☆

【10月24日金曜日レッスンスケジュール】

ふじみ野教室にて

9時45分~大人の生徒さん1時間

※の後11時~フルートのレッスンに出かけます
(先生のお宅はふじみ野教室から車で10分ほどの近さです☆)

南古谷にて
13時30分~大人の生徒さん30分

14時30分~大人の生徒さん1時間
15時30分~小学校1年生さん

16時20分~小学校2年生くん
16時50分~年長さん
17時20分~大人の生徒さん30分

です!

それと、連日お伝えしている娘の容態ですが、
一昨日の火曜日がピークで、その後は少しずつ回復しているように
思いますので、明日のレッスンは恐らく大丈夫だと思ってはいるのですが。。
ただ、まだこの時間で娘は戻っておりませんし、夜にもしかしたら
もしかして咳がひどく鼻水も相変わらず、としんどそうな状況が
見受けられる可能性がなきにしもあらず、ですので、
おやすみするようであれば、皆様に直接ご連絡させて頂きます。
ただ、金曜日の生徒さんもブログをご覧になられていらっしゃる方が
多く、中にはもしかしたらメールがなくても、ご心配をなさる方が
いらしゃるかもしれませんので、明日の朝、今日はレッスンします、
など一言二言、ブログでコメントしたいと思います☆
もし、万が一御心配な金曜レッスンのブログ読者さんがいらっしゃいましたら、
明日の朝のこちらのブログ記事にてご確認ください



ではでは、夕飯のしたくも終わっているし、ただいま洗濯中、
でもありますので、残りのお迎えまでの時間は洗濯物干したり、
教室紹介ブログの方がだいぶ放置状態になってしまっているので、
そちらの整備や、生徒さんなどなどからのメールに返信、など
させていただきます
夜は夜で、自宅から10分ほどの某体育館へ行き、
明後日の上尾「幼児音体フェスティバル」での太鼓のセッティング練習、
行ってまいります
夜は力仕事だ~!!

皆様、10月とは思えない寒さで体調を崩していらっしゃる方も
多いとお聞きしています。
十分にお部屋を暖めて、素敵な秋の夜長をお過ごしください
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1389-f6b53768