2014-10-25 00:22 | カテゴリ:子育て・育児
皆さんこんばんは!
また、今週もお疲れさまでした♪


早速ですが、題に書かせて頂いた通り、
当教室、明日から28日火曜日まで、

なんと、4連休です

というのも、、
10月はどういう訳か、稼働日数が多いこと、
また今月はたまたま本番練習も、少ないこと、
プラス、生徒さん都合のおやすみが続いたことなどで、
お仕事のおやすみ時間が多く、それらを組み合わせた結果、
たくさん充電させていただけそうです。
まあ、たまには、そんな月もあり、ですよね


でもでも、
明日ばかりは、そんな訳にはいきません。。
そう、明日は娘の晴れ舞台、
幼児音体フェスティバル埼玉大会in上尾、
です
こちらの行事、
実はふじ太鼓所属のママは、太鼓運びや衣装着付けがメインの仕事だ、というだけで、
毎度役員に任命されてしまう、という訳で、当然わたしゆっぴも、
もちろん年中組代表のフェスティバル担当役員!

で、今は、正直ブログどころではなく、
明日の役割分担確認や、着付けの確認、明日の娘のお弁当下ごしらえに
追われております。



↑こちらの資料を現在確認し、準備真っ只中~


という訳で、明日も6時30分起き、と早いですしね。
明日の事も気が気じゃないですしね。

すみませんm(__)mブログ、、
今日はこれくらいにしておきます!!!

幼児音体フェスティバルin上尾、が落ちつきましたら、
娘のことや、お教室のあんなことやこんなこと、
ゆっくりブログに書かせて頂きたいと思います

まあ、なんてったって、
お教室は4連休、です
なので、焦らず日を改めて、
火曜日までの連休中に、いろいろな記事を書かせて頂きたいと思っておりますので、皆さま今しばらくお待ちくださいませ
それまでの間は保育園役員仕事、頑張って参りまーす☆

ではでは、皆さま。
明日からは、秋晴れのいいお天気、続くみたいですよ♪
週末を満喫してください~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1391-cca840bf