2014-10-27 23:36 | カテゴリ:iphone
こんばんは&少々ご無沙汰いたしました♪

一昨日25日土曜日は疲れMAXではありましたが、娘の保育園行事
「幼児音体フェスティバル」の役員仕事も無事終り、昨日は昨日で
外出は軽く車で大宮へ行く程度に済ませてはみたものの・・・。。

眠いんです疲れが、取れないんです。。。

しかも、本日連休3日目。いよいよ残すところあと1日で通常業務に突入
するっていうのに、ここ2日ほど眠くて眠くて、今日なんて昼寝もガンガンしているのに、
それでも夜、眠くて、さっき(23時すぎ)までリビングで仮眠・・・・。。

おかげで本来やる予定でいた、部屋の片付けや、11月29日のお教室の慰問演奏会
の準備とか、その他1週間後に控えた演奏会の準備とかがほとんどできておりません。。

あ、それでもしっかり日中、岩盤浴には行きました!
ロウリュウアトラクション、2回もやっちゃった~
実は疲れているのはそのせいだったりして。。。
って岩盤浴にいくまえから疲れてはいたので、それはあまり関係ないですかね!
きっと、、そうだと思います(笑)


と、そんなこんなで現在もお疲れモードを引きずっていることもあり、
文章を一生懸命考えて書かないとならないような話題は本日は無理、だと考え
庶民的なネタというか個人的なネタ、
「私のiphone」のことを今日は話題にさせて頂きます☆
そうそう、私、先月、iphone5からiphone6、に機種変更をしたのですが、
iphone6が巷であまり普及していないからか、
はたまたiphone5、や5S、5Cなどをもっていらっしゃる方が多いからか、
電気屋さんや小物屋さんの店頭にはケースがあまり普及していないので、
ここ最近、通販でいろいろと探していたところ。。


最近私がめちゃめちゃ凝っているLINEゲームの、
LINEツムツム、のキャラクター「アリエル」もどきのケースを見つけて、
思わす購入しました~

↓こちらです♪



この「ディズニーツムツム」、のアリエル、は下記のようなキャラです☆
見た目もかわいくて大好きです!
また、アリエルはゲームの中でも比較的使いやすく高得点も出しやすいツムです♪
(って若干やっている人にしかわからないマニアなネタですみません。。)




そうそう、私ゲーム機のDSとか、そういったものには全く興味はないですが、
スマホのゲームは結構好きで時折疲れた時とか、移動の時間とか、
夜中の暇つぶしで遊んでいます。
また、スマホゲームも、いろんなものに手を出す程の時間はないので、
1つのゲームのみ、集中的に遊ぶのですが、数ヶ月前まではまっていた
LINEゲームの「ポコパン」を卒業し、このディズニーツムツムに乗り換えてから
早半年・・・。
時々ディズニーストアにグッズを買いに行くほど大好きになっております♪


こんなアイコンです~!
(スマホやっていらっしゃる方であれば、ディズニーツムツムでインストール出来ますよ♪)



という訳で、iphoneのネタというよりも、
iphone6ケースとLINEゲーム「ディズニーツムツム」の軽~い話題で今日は終わって
しまいそうですが・・。
やっぱり、まだ疲れているんですね~。。
今日は頭が回らないのでこのあたりにしておきます


さてさて・・・明日までおやすみの当教室。
明日は今日できなかった2つの演奏会準備と、
家事をメインにこなす予定です。
ただ、疲れがまだ取れないようなら明日はしっかり休もうと思います。
明後日からのレッスン及び11月3日の本番に向けての練習も
明日以降しっかり入ってまいります。
まずは体力を温存し、これから先のお仕事がきっちりこなせるように、
明日はしっかり充電もさせていただきたいと思っておりますよん♪


皆様、明日もよい一日を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1393-f06ab204