2014-10-28 23:58 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
こんばんは!
10月下旬ってこんなに寒かったでしたけ???

さて、10月下旬とは思えないなんだか寒~い本日10月28日は・・。。
もちろん、おとなしく過ごしておりましたよ♪
特に、メールの連絡や11月29日の慰問演奏会のピアノ伴奏の方への
楽譜準備がかなり慌ただしく、午前中の半日はそれにかかりっきりでした。
で、楽譜準備の次に行ったのは・・・

そう、題にも書かせていただいた「発表会のお知らせ」のお手紙っ!!





内容がちょっと見えてしまいましたが・・・。
まあ、こちらのブログの閲覧者の約3分の1は生徒さんだと認識しておりますし、
生徒さんでなくても、友人や音楽の関係の方ばかりなので、
別に内容を隠すこともないですね
上記のお手紙を明日のレッスンの生徒さんからお配りいたしますので、
皆さん、提出期日の11月29日土曜日までに、よろしくお願いいたします



と、こちらの発表会のお知らせを作り終えた時点で、午後14時~!!
今日はお昼を食べることも忘れて働いていたので、ミヤネ屋が始まった、とわかった時点で、
ドッと疲れが出てしまい、だいぶ遅いお昼を食べたら今日も少しだけお昼寝zzz
お昼寝のあとは、楽譜の送付にクロネコヤマトの集配所に出かけ、
買い物をし、今日は少しだけがんばってきのこハンバーグと、野菜たっぷりポトフを
作りました~(おっと、写真を忘れた!!)


という訳で、25日土曜日から続いた当教室の4連休、
あっけなく終了しました~
1日目は、保育園行事、2日目は大宮へ繰り出し、3日目はちょっと長めに岩盤浴、
4日目は事務仕事に追われまくった4連休でしたが。。。
でもでも、1日目の幼児音体フェスティバルでの感動の一日など、
とっても充実した4連休でもありました!
未だに、ぱーくまんに撮ってもらった娘の25日での太鼓のビデオを
毎晩こっそり観てますからね~(笑)


さてさて・・・
充実の4連休も今日で終わり、明日から通常業務の当教室です☆
という訳で、久々のレッスンスケジュール、まいります


【10月29日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時30分~大人の生徒さん45分
11時15分~大人の生徒さん45分


出張レッスンにて
15時40分~小学校1年生さん@振替時間延長対応
出張レッスンにて
16時40分~小学校6年生さん1時間
出張レッスンにて
17時45分~小学校3年生くん45分

です。
そうそう、前回(10月15日)の水曜日出張レッスンですが、
国道16号が川越駅西口付近の工事の影響で大変混んでおり、
出張レッスン3名の皆様のレッスン開始時間に影響が出てしまうほど
で、移動が30分近く余分にかかり、
皆さんにぞれぞれ10分ほど時間を短縮していただいたので、
明日から毎週1名ずつ、10分の時間延長振替レッスンを行っております。
ちなみに、明日は小学校1年生さん、
11月1回目の11月5日は小学校6年生さん
11月2回目の11月19日に小学校3年生くん
のそれぞれを10分ずつ時間延長行ってまいりますので、
皆様よろしくお願いいたします


ではでは、
明日から通常モードも当教室、4日間の充電を終えましたので、
また元気いっぱいがんばってまいります!
皆様!!明日も元気な水曜日をお過ごしください~




40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1394-d480e559