2014-10-30 01:25 | カテゴリ:レッスン
こんばんは!
本日もこちらの「ヴァイオリン講師ゆっぴの日記」をごらんいただき
ありがとうございます。

3連休も終わって本日久し振りのレッスン!
で、ちょっと張り切りすぎたからか、今日は久し振りに疲れて
先程までリビングでうたた寝・・・zzz
と、そんなこんななもので、
今日はレッスンスケジュールのみ、です。。
すみません

【10月30日木曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時30分~大人の方45分


新河岸教室にて
16時~年長さん
16時30分~大人の方1時間(時間振替レッスン)

南古谷にて
18時15分~小学校3年生さん

です☆
今月は、稼働日数が多かったせいか、おやすみもいっぱい
いただけましたし、レッスンもこうしてゆとりをもって組むことが
できていますが、
来月は今月とはうって変わって稼働日数が少なく、
(祭日が2日もあります)演奏会が3つもあるので、
その練習が日中に入ったり・・・とちょっと慌ただしくなります。。
今月も残り2日ですが、ゆったりレッスンデー、
しばらくのんびりゆったりと過ごしていきたいと思いますよ~♪



ではでは、明日はご覧の通り4名の生徒さんとのレッスン!
空き時間もありますので、明日も引き続き事務処理など
裏方業務も頑張ります
皆様も、よい一日をお過ごし下さい~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1395-809b05cd