2014-11-08 10:59 | カテゴリ:レッスン
こんにちは~
どんよりとした曇り空ですね~。。。
また、ほんの少しご無沙汰いたしました☆

そうそう、前回記事にて、どちらかというとマイナスな部分のお話
を書かせて頂いたのですが、、
実はあの後、ちょっとストレートに書きすぎたかな?!などと
少し悩んで、もう少しオブラートに包んだ文面に修正しようか、
とも少し考えたものの、
でもでも、良いことばかりをいつも書き連ねるよりも、
たまにはこんなこともあるんだよ、でもこういうふうに頑張っているよ、
というふうに日々のことを紹介してもいいんじゃないかな、
また、実際個人教室を経営している皆さんきっといろいろなご苦労を
抱えていらしゃる時にネットを見てこういう事例もあるんだな、と
感じて頂きたく、あえて前回記事はあのまま何の手も加えずに
残してあります。
また、今後も、基本的には楽しいこと、生徒さんが頑張った様子などを中心に
掲載させていただくのはもちろんですが、
前回記事みたいなことも、ごくたまにですが書かせて頂くこともあろうかと
思います。
ただ、決して苦言を呈しているのではなく、がんばってほしい、という意味を込めて
書かせて頂いている旨ご理解をいただけたら、と思います。
これからもこちらの「ゆっぴの日記」、をよろしくお願いいたします


ところで・・・
今週1週間、とっても忙しく日中はレッスンも大変多かったので
息つく暇もないほどだったのですが、
実はそれ以外にこれといって書く事がありません。
まさに、「平々凡々」生活しております!

まあ、平凡が一番の幸せですよね~。
普通でいること、平凡なことの穏やかな幸せを感じつつ、
今日も一日過ごしたいと思います♪

それと・・
本日は11時30分~の大人の生徒さんのレッスンのみ1名、です。
(前回記事にレッスンスケジュールを記載させて頂きましたので
本日は省略しております)
今日の生徒さんは、今月末のお教室で訪問する老人ホーム演奏会
に出演され、今日はその追い込みです
1時間みっちり、最終確認をさせていただきたいと思っておりますよ~♪


ではでは、
今のところこれ以上書く事が見つからないので、
本日はこれにて一旦お開きです
また、何か楽しいネタを見つけた際、こちらに参りたいと思いますっ!
いつになるかな~?!

よい週末を

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1402-3af027aa