2014-11-10 14:04 | カテゴリ:レッスン
こんにちは~
またまた少々のごぶさたです!!

土日はおやすみとはいえ、外出したり娘と遊んだり、とまあ
それなりに忙しくブログの更新がなかなか出来ないここ数ヶ月・・・。
&週明けの月曜日は土日で散らかった部屋の片付けや、
土日にできなかった事務連絡などなどに追われてあっという間にこの時間です♪

しかも、この後、レッスンスケジュールを記載させていただくのですが、
ごらんいただいてお分かりいただけますように、今日も明日もレッスンが
ぎっしり、合間にアンサンブル練習も入る、というめちゃめちゃ多忙な2日間っ!!
という訳で、しばらく忙しい事が予想されるため、
本日は2日分のレッスンスケジュールを、記載させて頂きます。
落ち着いたら、またゆっくり更新させて頂きますので、
レッスンスケジュール以外の記事については、今しばらくお待ちくださいませ

【11月10日月曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時45分~大人の生徒さん45分→無事に終了しました♪

ふじみ野教室にて
14時45分~大人の方45分
15時30分~小学校1年生くん
16時~小学校1年生さん
16時30分~小学校1年生くん

南古谷にて
17時30分~小学校2年生くん


【11月11日火曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
9時30分~大人の方1時間
10時30分~大人の方30分

※11時過ぎよりアンサンブルラテの練習でピアノ奏者さん宅
へ行っております。

南古谷にて
14時~大人の方45分
15時~年長さん(可能であれば時間延長振替レッスン)
15時45分~大人の方45分
16時30分~年長さん
17時~小学校4年生くん
17時45分~大人の方45分


【11月12日水曜日】
おやすみを頂きます。


ご覧の通り、今日から明日にかけて大忙しです!!
プラスこのところまた主に生徒さんからのメールでのお問い合わせや、
メール連絡も大変多いため、しばらくの間ブログの更新もできなく
なるかもしれません。。よろしくお願いいたします



また、12日にようやく忙しさから少しだけ解放され1日の平日やすみをいただけます☆
最近岩盤浴にもなかなか行けず、リフレシュができていないので、
水曜日は少しゆっくりとした時間を過ごさせて頂きたいと
思っておりますよ~

ではでは、本日もがんばってまいります!!
皆様よい午後を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1404-c63c4405