2014-11-12 01:50 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
皆さんこんばんは☆

本日はレッスン満載(とはいえ予定は8名でしたが、2名のおやすみが
出ました・・。皆さん体調不良、とのことですが、くれぐれもお大事に
なさってください!)プラスアンサンブルラテの練習&打ち合わせで
外出していたりなんだり、で分刻みスケジュールのバタバタ状態っ!!
しかも、レッスン室の譜面台のネジが少々おかしな事になってしまい、
それを修理するのに、日中は手こずってしまい、はたまたアンサンブル
関係の急ぎのメール、フリーの生徒さんの比較的急ぎのスケジュール
確認メールの対応に追われ、日中は本当にバタバタしていたもので、
本日いただいたメールの返信は全くできておりません・・
本日いただいたメールにつきましては、明日以降から遅くても明後日
までに必ず返信させて頂きますのでよろしくお願いいたします!

そんな日中バタバタだった本日は・・・
なんと、6回目の結婚記念日でした♪

ただ、昨日も今日も日中は大忙しで、今年はとてもじゃないけど、
たいそうなお祝いディナーを作ってぱーくまんをお出迎え・・
という訳にはいかなかったので、
前々から忙しいことをご報告し、今日は超~久しぶりの
宅配ピザと、あれやこれやをデリバリーしてチューハイで
乾杯しました~!!


そうそう、私は自宅レッスン18時30分すぎまでみっちり行っておりましたが、
ぱーくまんは、今日は定時で会社を上がって、しかも、会社の帰りに
保育園に娘を迎えに行ってくれ(そんな話にはなっていなかったので、
帰宅を確認し、ビックリ!!でした)しかも、娘と二人で下記のちょっとしたサプライズ
のブリザーブドフラワー~



帰り道に近所の花屋さんに寄り道してくれたようです☆
思わぬプレゼントに大感激~
ただ、こちらは忙しくてそれどころではなく、何の準備もしていなかったので、
ちょっと申し訳なく思いましたが・・・。。


とまあそんなこんなで、一日バタバタあっという間でしたが、
夕方は結婚記念日で乾杯~と楽しく過ごせました。
ただ、乾杯後は日中の疲れが出てしまい、
今日も娘を寝かしつけたあと、今日もお決まりのリビングでの爆睡仮眠~
22時~24時40分までガッツリリビングで仮眠いたしました!
そんなこんなで、現在夜中なのにとっても元気なのですが、
ぱーくまんとのシャンパンの乾杯はおあづけになってしまったので、
今日の続きはまた明日の夜、ですね~
ただ、考えようによってはお楽しみイベントを2日続けて行えるので
良かったです♪
明日はシャンパンで乾杯だ~!!



さてさて・・・
その明日は今月2日しかない、平日おひとり様やすみ、の1日目です♪
で、その貴重な1日平日休みは・・・☆
もちろん、岩盤浴っ
プラス明日は時間によっては、来年の発表会会場へ出向き、
手続きその他を行ってまいります☆
また、発表会につきましては、具体的な日時も場所も決まり、
生徒の皆さんの演奏曲目もコンチェルトに取り組む皆さんは
大まかに曲目が決まりましたし、12月上旬までには
出演者全員の選曲を終わらせ、来年1月初旬より発表会の
曲目に取り組む予定です!
少しづつではありますが、発表会に向けて進んでおります
新生musica rossaヴァイオリン教室5周年の節目の発表会。
大成功で幕を閉じることができるよう、がんばって参りたいと思います。

それと、発表会関連のお話ですが・・・。
発表会当日はリハーサルがちゃんとできないので、
当日でなく、その前に別日を設けて、比較的大きな会場で
リハーサルを行うのですが、リハーサル会場は、
前回発表会を行った上福岡市役所そばの会場になります。
尚、リハーサル会場をもうすでに押さえてあり、
・2015年 3月29日(日)
・2015年 4月2日(木)
・2015年 4月3日(金)
の13時~17時になります。
上記3日の中から1日、皆さんのご希望が多い日ないし、ピアノ伴奏の
先生のご都合をお聞きし、決定するのですが、
上記リハーサル会場につきましては、来週の火曜日までに手続きに
行かないとならない都合上、今週レッスンがない生徒さんで発表会に
参加予定の方につきましては、近日中にリハーサルについての
お知らせメールをさせて頂きますので、そちらでご確認の上、
必要な場合は返信をお願いいたします。
尚、こちらのブログ読者の方で、発表会にお出になられる生徒さんに
つきましては、このブログをごらんいただき、
事前に「いついつは都合が悪い」など、ご希望をおっしゃっていただいても
大丈夫です♪
発表会につきましては、ようやくいろいろな事が具体的に進んで参りました!
南古谷に拠点を移してから初めての大ホールでの発表会、も
楽しみです!
皆さん、来年の4月5日に向けてがんばってまいりましょう♪

ではでは、
先ほど書かせていただいた通り、明日はおやすみを満喫いたします☆
皆様も素敵な水曜日をお過ごしください♪
尚、レッスンは明後日13日午後14時30分より再開いたします。
(13日木曜日午前中もおやすみを頂いております)

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1405-0672b551