2014-11-19 00:13 | カテゴリ:レッスン
皆さんこんばんは。。。
と、のっけからドクロマークで失礼いたします。。。

というのも、今日は我が家のぱーくまんさんの虫の居所が悪かったのか
こちらが気を使って行った行動に対して逆に理不尽な扱いを受けたもので・・
今日はさすがにかなり頭に来て家事をボイコット&無視!!!
娘もぱーくまんに懐いているので、ぱーくまんのところにいる間は、
私は、レッスン室に立てこもり、せっせと29日の慰問演奏会の準備などなど、
させて頂いておりました!
おかげで仕事は捗ったけど、少々気分の悪い状況は、まだ残っております。。
ただ、不幸中の幸いは、ぱーくまんくんも多少罪悪感があるのか、
就寝前は普通に話しかけてきたので、まあ明日の朝からは普通にしようと
心に誓い、今に至ります・・・。

と、今の私の状況説明はさておき、
今日もとっても忙しく、まさに分刻み~だったので、
あまり大した話題も書けず、基本事務連絡メイン、の予定です。。
(がそうならない可能性も大、、かな・・笑)

そうそう、今日は赤ちゃん時代からの仲良しママで、
私のこの年齢にしては超超~珍しい年中の娘を生んだ年齢が
同い年のママの、Kちゃんと、下の息子さん@1歳と3人でランチでした♪
こちら、お互いに超~ウルトラスーパー高齢出産、しかもKちゃんは、更に
その数年後に二人目を出産しているので、子育ては本当に
大変らしい・・・。私にはできないなあ。。。
とまあ、今日はそんな子育ての話メインで、お互いの同い年の娘の話をし、
たまーに仕事の話も聞いてもらいました!
ただ、私が仕事合間だったので、あまりゆっくりできず、残念っ
次回はゆっくりお話しようね~。。
たまには娘たちも同伴でね♪


そんなことはさておき、
明日のレッスンスケジュール、まいります

【11月19日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時30分~大人の生徒さん45分
11時15分~大人の生徒さん45分

14時~年長さん
14時30分~大人の生徒さん30分

出張レッスンにて
15時45分~小学校1年生さん

出張レッスンにて
16時40分~小学校6年生さん1時間

出張レッスンにて
17時45分~小学校3年生くん45分


と、明日は水曜固定メンバー7名のみのレッスンです。
ただ、水曜日は週で一番人数が多い上、出張レッスンも満載なので、
結構毎週忙しく一番大変な事には変わりありません。。。
しかも、上記にプラスしてフリーのかたが入った日にゃー怒涛MAXっ!!
って、今日は夜の夜長にだいぶ気持ちがエキサイトしたからか、
文章表現が少々過激かも、ですね~すみません・・(笑)


ところで、
もう一つ題に書かせて頂いた、「可愛い仲間」ですが
そう、ハムスターです!
実は日曜日に近所のペットショップで購入してきた、
女の子のハムちゃんなのですが、
いろいろ忙しくご紹介が遅くなりました☆
本日リビングでお待ち頂いている皆さんより順次お披露目しております!
中でも本日お越し頂いた年長さんの女の子はとっても喜んでくれましたよ~






こちら、大きめのハムスターちゃんで、
娘がリボンちゃん、と名づけました。
娘いわく「いちごちゃんかリボンちゃん」にする~とのことでしたが、
それって、思いっきりアイカツですよね!
パクったか?!・・

とまあ何はともあれ、南古谷にお越しの皆様。
我が家のリボンちゃんをよろしくお願いいたします。
また、小学生以下の生徒さん。
リボンちゃんは、おうちの前で騒いだり、おうちを叩いたりすると、
とっても怖がってストレスを感じますので、
騒いだり、おうちをたたいたりせず、静かに鑑賞してくださいね!
また、お越し頂いた皆さんにはご紹介がてら上記をお話させて頂きますが、
ご協力をよろしくお願いいたします


ではでは、明日も寒さに負けず、頑張ります!!
また、ブログ書いているうちに、だいぶ気持ちも晴れましたよ~
今から、ボイコットしていた家事と、明日のぱーくまんくんの
朝食の準備を始めます。
さすがに、いつまでもうじうじしていられませんしね!
明日も笑顔で頑張ります
皆様も、よい水曜日を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1410-c93881dd