2014-11-20 01:37 | カテゴリ:レッスン
こんばんはo(^▽^)o

昨晩は、諸事情で出だし暗~い感じになってしまいましたが、
今日はすっかり元気!で、一日明るく楽しく過ごさせて頂きました
また、本日は南古谷3名、出張レッスン3名の計6名のレッスン。
生徒の皆様、お疲れ様でした☆(ただ、本来南古谷4名の計7名の
予定でしたが、おひとり体調不良でおやすみが出ました・・
くれぐれもお大事になさってくださいね♪)

さて、題に書かせて頂いたのですが
明日からしばらくブログをおやすみします。。
というのも、18日火曜日から毎日レッスンが6名から8名、
その、6名から8名の皆さんは実際全員30分レッスンという訳ではなく、
日によって1時間レッスンのかたが半分以上になる時もありますので、
人数以上に実際の拘束時間は本当に長くなる場合もあります。
また、今日明日のように、移動が絡んでくると、それにプラスして移動時間の
拘束時間も増え、運転時間が長いと疲れも倍増!
そんな中レッスン合間には、事務連絡や、
29日のお教室で伺う慰問演奏会の準備をし、
また、今回は慰問演奏会で完全なるクラシックのソロ曲を弾くので、
それに向けた練習などさせて頂いていると、さすがに今日は
そんな状況にいっぱいいっぱいになって少々辛くなっておりました。
また、今日もそうなのですが、これだけ移動が多かったりレッスン人数が
多いとやはり疲れてしまい、今日も24時までリビングで仮眠zzz
と、そんなこんなで特に明日までは移動満載、レッスンも満載な日々が
続きますので、しばらく精神的に落ち着くまで当ブログは
おやすみさせていただく旨、よろしくお願いいたします
という訳で、、
今回一応、金曜日までのレッスンスケジュールを記載させて頂きます。

それと、、
今週は土曜日レッスンは久し振りになく、土曜日からおやすみの当教室。
また、その後も24日の振替休日までもちろんおやすみですが、
その次の25日火曜日もおやすみを頂いておりますので、
22日から25日までの4連休とさせて頂きますので、よろしくお願いいたします
うゎーい!!やっと岩盤浴に行けるよ~
今月は毎週ホントに忙しくて、平日休みがほとんどない状態でしたからねっ!!
来週の火曜日、25日は岩盤浴、行ってまいります
そうそう、私の行きつけのはつかり温泉のチラシが新聞の折り込みに入っていたらしく、
Hちゃん&Hくん双子の生徒さんのママさんからチラシを頂きました!!
チラシの利用期日が11月30日までなので、これは25日に使わせていただかねばっ!!
ママさん、ありがとうございます~


ではでは、いろいろいろいろ書かせていただき恐縮です☆
お待たせのレッスンスケジュール、まいります♪



【11月20日木曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
11時15分~大人の生徒さん1時間

13時30分~大人の生徒さん45分

出張レッスンにて
15時~大人の生徒さん30分

新河岸教室にて
16時~年長さん
16時30分~大人の生徒さん30分
17時~小学校3年生さん

南古谷にて
18時15分~小学校3年生さん


【11月21日金曜日レッスンスケジュール】

午前中はおやすみ頂いております。

南古谷にて
12時30分~大人の生徒さん1時間

某公民館にて
14時~29日の慰問演奏会打ち合わせ

南古谷にて
15時30分~小学校1年生さん時間振替45分レッスン
16時30分~小学校2年生くん
17時~大人の生徒さん30分



以上になります♪
レッスン的には木曜日まで忙しさ満載で、
金曜日には少し落ち着いた感じになりますが。。。
ただ、今週は火曜日~木曜日まで毎日出ずっぱり、なので
金曜日は家事を頑張るデーとさせて頂こうかな~?!
それと
21日金曜日ですが、レッスン後に、保育園の同じクラスの
年中こあら組のSくんママちゃんのAさんのおうちで宅飲み計画っ☆
あくまで、Aさんのお仕事が忙しくなければですが、
娘と4人で宅飲みしようぜ~という話になっており、現在いろいろと検討中!

また、今週末の家族で過ごす三連休は、22日に家族でお出かけ、
23日、24日は久しぶりの川越ふじ太鼓での演奏やリハーサル♪
しばらくふじ太鼓の本番がなく、のんびりしていましたが、この三連休で
久し振りにふじ太鼓絡みの行事で少し忙しくなります!
と、そんなこんなで週末はお遊びや娘の習い事の行事が集中しますので、
そういった意味でもしばらくブログはおやすみし、
仕事に、プライベートにいろいろと充実させてまいります

ちなみに、次回更新・・・三連休中のいつかかな?!
どうかな~?!
しばらく、今までの頻度にはなりませんが、のんびりゆっくり、
自分のペースで過ごさせて頂きます!!

ではでは・・皆様☆
22日から3連休の方もいらっしゃいますが、素敵な週末をお過ごしくださいねっ!!
また、20日、21日にレッスンにお越しの皆様。
お気をつけていらしてくださいね♪
南古谷、新河岸等でお待ちしております☆

皆様、素敵な1週間を~♪
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1411-6c37894a