2014-11-27 00:39 | カテゴリ:日記
こんばんは
本日は朝から夕刻まで6名レッスン&体験レッスン1名の大忙しデー、
だったので、先程までリビングで横になりながら、急ぎのメールの返信をし、
ちょっと疲れが取れたところで、久し振りに川越ふじ太鼓の役員仕事@
書記業務のPC仕事!!
急な仕事の依頼だったので疲れているから後回しにする、というわけにもいかず、
今日中に仕上げて提出です。。

と、そんなこんなで、今宵はまだまだ忙しいっ!!

そうそう、忙しいので少々手短になりますが、
この3連休でお教室は一気にクリスマスモードになりました。
いろいろなところにクリスマスの飾りつけをし、
リビングの小物なども移動して、クリスマスヴァージョンにしたり。。。
下記はその中のほんの一部、尚且つ一番目立つ3つのアイテムです☆


↓は待合リビングに置かせて頂いている大きなクリスマスツリー。
今年は娘の希望でピンクの飾りつけにしました




↓は、玄関&レッスン室横のLEDのクリスマスツリー!
こちらは南古谷教室の皆さん全員にごらんいただけます♪



今年は出窓にも飾りつけをしました
はしごサンタを出窓に飾っています~♪
ちょっとしたイルミネーションになるかな?!
でもでも、うちの周りはクリスマスの飾りつけをしているかたがいないので
結構目立ちます



と、こちらほんの一部ですがお伝えしてみました!
他にも玄関先にLEDサンタがいたり、レッスン室やリビングにサンタの長靴が
下がっていたり、玄関のリースもクリスマスヴァージョンだし、
リビングに雪の結晶の飾りつけもしました
この時期は寒くて嫌だけど、こういった飾り付けをするには楽しい季節ですね♪
新河岸、ふじみ野、出張レッスンの方にお見せできないのが少々残念ですが、
南古谷でレッスンの皆さんは、こちらの飾り、楽しみにしてくださいね~
一応、今年は少々長く、出窓の飾りは12月いっぱい、
ツリーは1月上旬くらいまで飾ろうかな~?!
たった1ヶ月しか飾れないなんて、なんだかもったいないっ!
雛人形とクリスマスツリーを入れ替えるようにしようか、と思うくらい、
本当は飾っていたいんですよ~


ではでは、明日は夕刻のみにレッスンが集中している比較的穏やかな一日。
また、明日は急遽お友達とランチに行くことになり、お昼の時間はパスタランチ、
してきます~♪
(レッスンスケジュールに関しては前回記事に記載しておりますので、
そちらをご確認ください)
また、本日体験レッスンをさせて頂いた大人の生徒さん、ご入会頂きました!
といっても、もともとママ友さんなので、今日は体験レッスン半分、
近況報告やら世間話が、半分かな~?!
でもでも、しばらく疎遠になっていたママ友さんだけど、
娘が未就園児時代に仲良くしていたママさんなので、
またご縁をいただけてホントによかった~
ゆくゆくは、アンサンブル等を通してヴァイオリンを楽しんでいかれたいようなので、
しばらくリハビリを兼ねてがんばっていきましょ~ねっ
来月からよろしくお願いいたします

それでは!
明日はようやく晴れるかな?!
みなさんもよい一日を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1414-d44c7a9f