2014-12-03 00:11 | カテゴリ:レッスン
こんばんは♪
このところこの時間の更新が続いていますっ


といっても、今日はFC2で先程までメンテナンスしていたので、
FC2ブログのブログ編集ページに入れなかったからなんですけどね~。。
で、ブログ更新ができない時間帯は、代わりに下記を観てすっかりその
余韻に浸っておりました!!






そう、こちら・・・
10月下旬に上尾で開催された、
保育園行事「幼児音体フェスティバル」での年中こあら組さんたちの
太鼓演奏のDVD☆
私、フェスティバル当日は役員で太鼓を運んでいましたし、
ぱーくまんに撮ってもらったハンディカムも遠目からの撮影で、
DVDほど近くで写っていなかったし、なにせ彼は自分の娘中心でしか
撮影をしてくれないので、全体の様子とか、他の子の様子が
わからないままだったんですね~。。
でもでも、昨日保育園からDVDを頂いてきて、
今宵は約1ヶ月ちょっとぶりの感動が久し振りに蘇りました!!










と、そんなこんなで
FC2メンテナンス中に娘のDVDで太鼓の余韻に浸り、
また、数日ぶりの下記も堪能~♪




今日もレモンハイっ!
今も一杯、頂いてますっ


ところで、
今日は若干ほろ酔いでもあるので、手短に
レッスンスケジュールを書かせて頂きます!
また、最近は、毎日更新が少々辛くなってきたこともあり、
もし、更新できなくてもよいように、レッスンスケジュールはまとめて
書くようにしています。
本日も明日、明後日の2日分を記載いたしますね~


【12月3日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
11時15分~大人の生徒さん45分

14時~年長さん
14時30分~大人の生徒さん30分

出張レッスンにて
15時45分~小学校1年生さん

出張レッスンにて
16時40分~小学校6年生さん1時間

出張レッスンにて
17時45分~小学校3年生くん45分


【12月4日木曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
11時30分~年長さん45分

14時30分~大人の生徒さん1時間

新河岸教室にて
16時~年長さん
16時30分~小学校3年生くん45分
17時15分~大人の生徒さん30分

南古谷にて
18時15分~小学校3年生さん


今週は第1週目ということで固定スケジュールの生徒さんの
レッスン満載もさる事ながら、スケジュールフリーの方のご希望も
多いため、火曜日~金曜日まで大忙しっ
今週も気合を入れてまいります!
また、昨日までバタバタだった川越ふじ太鼓の書記役員業務、は
本日の午前中でようやく終わり、今宵は久し振りにチューハイを一杯!
で、のんびり過ごす夜の夜長です☆
今宵は、お疲れ様会も兼ねるかな?!



ではでは、皆様。
明日も素敵な一日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1419-d5db8a2f