2014-12-05 00:05 | カテゴリ:日記
こんばんは!
一日ぶりになりました~

ところで、題にも書かせていただきましたが、
ここ2週間ほど腰に痛みがあり、また、ここ数日朝起き上がるのも
辛いほど痛く、昨夜は疲れもあってリビングで横になって腰を
いたわっておりました。。
プラス、このところ寒くて乾燥しているからか、
咳が出だして、今日などは喉の痛みが・・・!!
声もなんだかおかしいし、これはもしかして・・・?喉風邪?!

そうそう、考えてみたら
11月は演奏会が3つもあって、それの準備など、
特に11月29日の慰問演奏会の方はお教室の企画でもあるので、
ほとんど全部一人でこなさなくてはならないこともあり、
いろいろな意味で疲れがピーク!!!

で、今週は月曜日や今日など少し時間に余裕があったのですが、
そういう日はぐったりしてしまって・・ダメですね~

そんなこんなで、
昨日の夜は腰の痛みで体が動かず、横になっていた上に、
そのまま結局寝てしまったので、ブログはおやすみさせて頂きました。。
また、今日も少し腰に違和感があり、座っているもの少々辛いので、
すみません・・今日はこのあとレッスンスケジュールのみでまいります。。

【12月5日金曜日レッスンスケジュール】

午前中はおやすみです

13時~自身のフルートレッスンに行っております。

14時30分~大人の生徒さん45分
15時30分~小学校1年生さん

16時30分~小学校2年生くん
17時~大人の生徒さん30分
17時30分~小学校4年生さん
18時~小学校1年生くん

明日は自身のフルートレッスンプラス6名の皆さんのレッスン、
がんばってまいります。
また、腰痛がひどいので、明日から座ってレッスンを
させて頂くかもしれませんが、ご容赦ください。。
(あまり座ってレッスンをすることに慣れていなくて、ついつい立ち上がってしまうのですが、
このところ尋常ではないくらいの腰痛なので・・・明日からしばらく無理をしない
よう、レッスン中も少し気を使っていこうと思います)



これからますます寒くなりますね。
寒いと体に力が入りますので、腰痛、関節の痛み、など
体が痛む季節ですね~。。
また、乾燥して風邪やインフルエンザなども増えますね!
皆様も、師走真っ只中でお忙しいこの時期、
お体くれぐれもご自愛ください

よい金曜日を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1420-b4fab0ca