2014-12-07 01:56 | カテゴリ:レッスン
こんばんは!
今日は朝一で娘のヴァイオリンレッスン、その後も、電気屋さん、大好きな大宮のディズニーストア、
ロフトに来週の発表会のお礼の品物を買いに行ったり、はたまた娘の発表会用の靴を買いに
行ったり、レッスン室の加湿器を買いに行ったり・・締めは近所の回転寿司屋さんに行く、
という・・・!!
そんなこんなで、すっかりお出かけ疲れで、今宵もまたまた
夜の22時過ぎからリビングで1時間ほど仮眠し、
夜な夜なこの時間にブログ更新です。

ところで・・・
ここ数週間のスタンスとして、基本的に日曜日はブログをおやすみし、
日曜の夜は翌日からの仕事の準備、リビングやレッスン室の片付けなど、
自分の時間を有効に使いたい、という思いがあるため、
一応ブログは明日、おやすみをさせて頂く予定でおります。
そんなこんなで、本日は明後日月曜日のレッスンスケジュールを
記載させていただきますね~☆

【12月8日月曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時45分~大人の生徒さん45分


ふじみ野教室にて
14時45分~大人の生徒さん45分
15時30分~小学校1年生さん
16時~小学校1年生くん
16時30分~小学校1年生くん

※明日はフリータイムの生徒さんはいらっしゃらず、
固定曜日時間レッスンの月曜メンバー5名のみ、のレッスン☆
まだまだ寒い日が続いておりますので、月曜レッスンの皆様、
お気をつけてお越しくださいませ!


ところで、
今日の娘のヴァイオリンレッスンで来週の発表会の
プロフラムを頂いてきたのですが、
今年は全体から3番目の演奏順でした。
ただ、本人もそれは事前に聞いていて分かっているからか、
「○○ちゃん、3番目に弾くんだよ~」と特に緊張している様子もなく、
普通に話しているので、今年は何とか大丈夫かな?!
自分のお教室の発表会は、生徒の皆さん全員のことを考えなくては
ならないので、あまり自分の娘に気が向くことはないですが、
娘のお教室の発表会は、他のことを考えなくてもいい分、
いろいろなことが気になり、またその分心配にもなりますね~。。
そうそう、今回、課題曲のヘンデルのブーレ、
発表会で伴奏をわたしがやるかどうか悩んだのですが、
どのみち4月の自分のお教室の発表会で、ちゃんと正面から
娘を見ることが出来ないだろうし、たまにはちゃんと聞いてみたい、
という思いがあったので、今回は伴奏を、お願いしました。
前回は娘のピアノ伴奏を私がやったのですが、
(前回は鈴木1巻バッハのメヌエット)
今年は初めて何のしがらみもなく、客席でゆっくり観覧が出来るかな~?!
そういった意味でも来週の発表会、楽しみです

ではでは・・
このところ、娘の発表会が近いからか、発表会ネタが多く恐縮です。。
また、明日は95%の確率でブログはおやすみいたします。
上記で書かせて頂いた通り、昼間は出かけておりますし、
夜は、翌日からの仕事の準備をしたり、土日で散らかった部屋の片付け、
翌週の保育園の準備、などなど自分の時間を有効に使います!
また、恐らく今後も「基本的に日曜日はブログおやすみ」のスタンスで
行くことと思いますので、皆さまよろしくお願いいたします~

月曜日に南古谷&ふじみ野にお越しの皆さま、
お気をつけていらしてくださいね♪

皆様、よい一日を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1422-09aa2d64