2014-12-12 01:01 | カテゴリ:レッスン
こんばんは!
今宵もすっかりこの時間になってしまいました。。。

というのも、またまた今日も24時まで仮眠・・・。
数年前は同じような忙しスケジュールでもここまで疲れる
ことはなく、何とか元気に過ごせたように思うのですが、
最近はほぼ一日出ずっぱりだったりすると疲れてしまい、
起きていられないんですね~。。
ここ数年ですっかり体力も落ちてしまっているのか・・・。。

と、そんなこんなで、すみません。。
今日はレッスンスケジュールのみでまいります

【12月12日金曜日レッスンスケジュール】

すべて南古谷です☆
9時30分~高校1年生さん1時間

※明日は空き時間が長く余裕がありますので、
高校生さんのレッスン終了後に、娘の保育園のスイミングの
プール見学に行ってまいります♪


15時30分~小学校1年生さん

16時30分~小学校2年生さん
17時~大人の生徒さん30分


明日金曜日は12月に入って久しぶりののんびりデー
今月はレッスン最終日が27日まで、ということもあり、
平日やすみもほとんどなく、また日中も大変慌ただしくしており、
明日は貴重な日中にのんびりできるデー、です♪
なので、
最近めっきり行けなくなったプール見学、久し振りに行ってきます~
また、明日はお教室の生徒さんにお配りするささやかなクリスマスプレゼントの
引き取りデーでもあります。
12月だけは、お教室から年に1回のプレゼントがあります。
昨年はこの時期娘がインフルエンザになってしまい、
後半のレッスンがほとんどできなくなり渡せなかった方が3分の1ほど
いらしゃいましたが、今年は・・・必ず渡しますっ

ではでは、日に日に寒くなりインフルエンザの噂もちらほら出ていますが、
明日レッスンの皆さん、お気をつけてお越しくださいね~☆
よい一日を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1426-62f845c3