2014-12-15 23:55 | カテゴリ:レッスン
こんばんは!

本日15日月曜日、しっかりおやすみを頂きましたが、午前中はアンサンブル
マミーズの話し合いに参加し、そのまま実家へ行き実母を病院に連れて行き、
(実父がお迎えにあがるとのことだったので、私は送るだけで退散!)
その後13時過ぎにもどって遅めのランチ→メール連絡を行ったあと、
久しぶりの岩盤浴は普段いかない夕方の時間
ただ、寒い上に、その時間帯だと、お子さんも意外と多いことに気づき、
しかも混んでいるので、今後一人で行く時は夕方の時間には行くまい、
と心に誓いもどって参りました。。
ただ、今日も久し振りに汗をいっぱいかいて、楽しい自分の時間でしたよっ

そうそう、岩盤浴や温泉に、お友達と一緒に行かれる方をよく見かけるのですが、
私は温泉には友達とつるんで一緒に行くなんてとんでもない派、で、
そんなのんびりできる空間は一人でぼーっといろいろなことを考えたり、
自分のペースで自分の時間を過ごすのが好きです。
と、そんなこんなで混んでてちょっと予定外でしたが、気分的にのんびりは
できました。
ちなみに、年内最後のおひとり様岩盤浴は、来週24日水曜日、
クリスマスイブの午前中の予定です☆


ではでは、前置きが長くなりましたが
レッスンスケジュール、2日分まいります♪
明日、明後日はレッスンもびっちり!大忙しです。。

【12月16日火曜日レッスンスケジュール】

午前中はおやすみです。

すべて南古谷にて
13時~大人の方1時間
14時~大人の方45分
15時~年長さん(可能であれば時間延長対応)

16時30分~年長さん
17時~小学校4年生くん
17時45分~大人の方45分


【12月17日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
9時45分~大人の方45分
10時30分~大人の方45分
11時15分~大人の方45分

14時~年長さん
14時30分~大人の生徒さん30分

出張レッスンにて
15時50分~小学校1年生さん

出張レッスンにて
16時40分~小学校6年生さん1時間

出張レッスンにて
17時45分~小学校3年生くん45分

明日からまた、通常おしごとモード、がんばって参りたいと思います
また、明日~明後日にかけて雪の可能性もあるそうです。
特に自転車などでお越し頂いている生徒さんにおかれましては
(16日も、17日もいらっしゃいます)雨や雪で移動が困難な場合、無理をせず
おやすみください。
天災によるおやすみの場合、振替は出来れば1ヶ月以内で消化して頂きたい
ところではありますが難しい場合は無期限で対応しております。



ではでは、皆様!
よい一日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1429-4f573749