2014-12-19 20:48 | カテゴリ:子育て・育児
こんばんは!ほんの少しご無沙汰いたしました・・
また、本日はレッスン人数も少なく、
すべて南古谷にて
15時30分~小学校1年生さん
16時30分~小学校2年生さん
17時~大人の生徒さん30分

のみの3名でした。。昨晩ちょっとゴタゴタとあって、
親戚や実家の母と連絡を取り合っており、ブログの更新どころでなく・・・。
ほんの遅めの今頃のブログ記載となりましたが・・・皆様、おかわりありませんか?!
また、本日はのんびり、元気にレッスン&日中は発表会のピアノ伴奏の先生方に
配布する楽譜の準備、メール連絡などなどを行っておりました!
何はともあれ、今日もお疲れ様でした

そして、当教室、明日から土日休みです!!
ちなみに、来週は、22日月曜にアンサンブルラテの本番が日中と、
夕刻にレッスン、23日火曜日は一日びっちりレッスンです。
(世間は天皇誕生日で祭日ですが、当教室は今年は23日の祭日、レッスンを行います☆)

で、話は少し戻りますが、今日は予定より早めにレッスンを終えたので、
ぱーくまんは会社の忘年会で今宵は不在ということで、母子ともにのんびり~で、
母子は外食しても良かったのですが
娘はどうしても妖怪ウォッチのスペシャル番組を観たいから、と
外食をやめ、我が家で代わりに忘年会、と称しご馳走を頂きました!!

娘にお星様のポテトを・・・☆


また、ピザが食べたい!!と熱望する娘さんのリクエストで、
ピザ○ット、の宅配ピザ~☆


母は、ワインスピリッツァーに刺身!



そうそう、最近純粋にワイン飲むのではなく、
ワインを炭酸で割ってワインスピリッツァーにしています。
ワインだけだと、私は3杯も飲めば酔っ払ってしまい、
一晩でボトルで1本開ける、なんて実は実は、とんでもないんです。。
(ってお酒大好き、で本来飲兵衛ではありますが、最強飲兵衛ではないもので・・(*´д`*)
ワインだと回ってしまい、たくさんの量を飲めません・・・)
でもでも、ワインを炭酸水で割ることで、今日は結構飲めました!!
ワインボトル4分の3空けましたが、まだまだ元気、って「恐るべし炭酸水」ですね~♪

で、
下記は、ちょっと前に生徒さんに頂いたワインを、
結構長時間熟成させていました!
今日美味しく解禁~!!!




という訳で、今宵はもうちょっと娘との娘との忘年会を楽しみます!


ではでは・・・
次回のレッスンは22日月曜日の15時~の大人の生徒さんとなります☆
また、後日レッスンスケジュールを掲載しますね~
明日からの土日は家族での時間を満喫します☆

皆様、よい週末を

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1432-a16c7249