2014-12-24 00:50 | カテゴリ:レッスン
こんばんは!!
本日、世間は祭日で、お仕事や学校がなく、いわゆる「おやすみ」モードの方が
大半だと思うのですが、わたくしゆっぴ、は通常業務でした
本日もお疲れ様でした♪

そうそう、この時間になってくると、ほぼ毎日、
リビングのハムスターリボンちゃんが、
回し車をカタカタ動かしてとっても賑やかになり、若干うるさいと
感じる今日このごろです
(というのも、ハムスターは夜行性なんですね!この時間くらいから元気に
なって、朝からお昼まで寝ております)
今も、例の筋トレしたり、回し車で遊んでみたり、ととっても賑やかですよ~(笑)

さて話は戻りますが、本日はインフルエンザでおひとりおやすみが出たものの、
出張レッスン1名、南古谷2名の計3名のレッスンを無事に終えました
また、娘は保育園が祭日でおやすみなので、今回は、ぱーくまん実家のじいじとばあばに
お願いしました!プラス娘がいるとわかった、小学校1年生の従兄のMくんが義妹と急遽参戦し、
ぱーくまん実家で私の帰りを待っていてくれたので、お迎えに行ったあとしばらくお茶をして、
従兄と娘と小学校以来、30数年ぶりのあやとりをしたりして楽しく過ごして帰ってまいりましたよ~☆


ところで・・・明日はクリスマスイブ、12月24日水曜日ですが。。。
さすがに、夕刻の出張レッスンは小学生さんたちもせっかくのクリスマスイブで、
ご自宅でパーティなどがあるかな、と思い、事前におやすみをさせていただくべく
今月はあらかじめ調整してレッスンをさせていただいておりましたので、
明日は午前中の大人の生徒さんも含め全員おやすみ、とさせて頂きました!!
また、今月は今日まで平日一日やすみが1回もなかったので
(ただ、明日以外に1日、レッスンが全くない平日、あるにはあったのですが→15日月曜日です。。
この日はアンサンブルマミーズの打ち合わせが入ってしまい、完全やすみでは
ありませんでした)明日は今月12月、最初で最後の平日おひとり様やすみです
ヤッター!!!!!

で、本来平日おひとり様やすみ、の唯一の楽しみは、
はつかり温泉で岩盤浴、のはずなのですが。。。
実はこんな時に限って今回は、毎月1回の恒例の日に当たりそうなんですね。。
って、本来は月末のはずなんですが・・・でもでも今月は予定外に、
早くもその兆しが、先ほど見受けられたので、明日は微妙に大丈夫かな、
どうかな、といったところです。。。
でもでも~今月は岩盤浴、ほとんどいけないし、あさって以降もきっと無理なので
明日が唯一のチャンス、だったのにぃ。。
気合で・・止めるか!!(笑)

何はともあれ、明日は毎月恒例のあの日、にならなければ、
今年最後の岩盤浴、行ってまいります
ただ、もし、あの日がやってきてしまい、残念な結果になってしまった場合は、
朝から時間をかけて、たまには掃除したり、クリスマスディナーも
ちょいとがんばって作ってみようかな?!
ホームベーカリー使ってピザを作ってみたり、
チキンピラフかチャーハンを作ってみたり、
煮込みハンバーグ、作ってもいいかな~とか、
いろいろ野望はありますね~
なので、
そうなってしまった場合は、その他の家事と相談して、
ここ数年、クリスマスも忙しくてろくにお料理なんてしていないので、
明日くらいがんばってやってみてもいいかな、とは思います。。
ただ・・・でもでも、、やっぱり岩盤浴が。。。
だって、今月ほとんど行けていないんだもん。。(未練・・・)


と、なんとなく岩盤浴に未練たらたらな本日のブログですが・・・
とりあえず、レッスンスケジュールを先にお伝えしておきます!

【12月25日木曜日レッスンスケジュール】

午前中はおやすみです

新河岸教室にて

13時20分~年長さん
13時50分~大人の方30分

ふじみ野教室にて

14時45分~小学校1年生くん@時間振替45分
15時30分~大人の方45分

です!
25日は自宅外教室での4名のレッスン♪
時間もギュッと凝縮されて、午後13時すぎ~16時半頃までです!
がんばって参りたいと思います☆



ではでは、、
明日は月1のあの日にならないことを願って・・・
また、夜は我が家もパーティーになるかと思いますので、
恐らくブログはおやすみです♪
ご覧の皆様、ご査収よろしくお願いいたします

それでは・・・素敵なクリスマスイブを☆
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1435-0cde31b1