2014-12-30 01:48 | カテゴリ:日記
こんばんは\(^▽^)/!

今朝は雪の予報でしたが、そこまでひどいことにならず
雨で済んで良かったですね☆
今年の2月の大雪が本当に凄かったので、
雪の季節の到来に若干おびえている私(ゆっぴ)です・・・

さてさて・・
今年もあと3日で終わり、、、
ということは大掃除ですね!!
我が家は、共稼ぎなもので、毎年大したことは出来ませんが、
できる限り年末の1日ないし2日は大掃除の日に当てています。
今年の1日目は本日29日、2日目は31日の予定です

で、大掃除以外に買い物も☆
でもでも、今日はお天気も悪かったし、寒いのが大の苦手なので、
本来川越市の繁華街クレアモール、に行くはずを取りやめ、
結局、近所のウニクスに行くのみで用事を済ませ、
残りの時間は、大掃除♪
午前中は、水回りの掃除、洗濯、洗濯のついでにいらない衣類を捨てて!
午後に買い物、
そして、今宵は明日の今年最後のゴミの日に備え・・・!
とうとう娘のおもちゃの整理です

いままで見て見ぬふりをしてきた、娘のおもちゃ箱。。
がしかし・・・ずーっと気になって仕方なかった、、
禁断のお・も・ちゃ・箱っ
今日はとうとう、その禁断の場所に手を染めることになりました。。

まあ、しかし出てくる出てくるいろんなものが。。。
というか、ぱーくまんが娘大好き、でホントにあまあまなお父さんなので、
こちらが厳しくしても、ヤツがついつい買い与えてしまうもので。。。
ということは、ものが増えるんですね。。
5年間という長い歳月に蓄積された、禁断のおもちゃ箱の整理。
そんなこんなで、ブログを長々書いている場合ではないんですっ!
(川平慈英さん風で~笑)
今から整理して参ります
プラス、我が家の諸々の書類の整理、プラスレッスン室のお片づけ、
今宵はどこまで終わるかな?!

そして、明日は都内に遊びに行ってまいります!
また、明日クロサワヴァイオリンさんにも弓の毛替えに伺い、
今年のご挨拶もして参ります☆
年末もなんだかんだ大忙し~
でも、その前に今年の大掃除。
テーマの「捨てて、そして捨てて」をモットーに、
今からいろんなものを捨てる作業をいたします

皆さん、大掃除終わってますか?!

よい一日を☆
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1438-82d0de74