2015-01-07 01:12 | カテゴリ:レッスン
こんばんは★
また、本日(1月6日火曜日)レッスンの皆様、お疲れ様でした~

ただ、ここ2日ほどほぼ、フル稼働に近い状態なので、
新年レッスン2日目の本日夜は、またまた疲れてリビングで爆睡・・・
先ほど24時20分頃起きて、テレビを見て少し落ち着いて
こちらのブログ更新です

と、そんなこんななもので、
今日はレッスンスケジュールのみです。。


【1月7日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時30分~大人の生徒さん45分
11時15分~大人の生徒さん45分

14時~年長さん
14時30分~大人の生徒さん30分

出張レッスンにて
15時50分~小学校1年生さん

出張レッスンにて
16時40分~小学校6年生さん1時間

出張レッスンにて
17時45分~小学校3年生くん45分

明日は、レッスン満載移動満載水曜日!!
固定レッスンのみ7名ですが、
週の中で一番忙しい日なので、夜も今日のように眠くなって
しまうか!!!
年々年を追うごとにこういった少し無謀なスケジュールが
大変になってまいりました。。。
数年前は同じようなことがあっても、
なんてことはなく乗り越えていたんですけどね~。。



と、そんなこんなで明日も頑張ってまいります
そうそう、今週から発表会出演の生徒さんは、一斉に発表会での
課題曲に取り掛かりました。
また、こちらも、いよいよ3ヶ月後に控えた発表会の準備。
舞台のお花の話も今日させて頂いたり、
ピアノ合わせの具体的な日にちが決まったり
(今回ピアノ伴奏の先生は2名ですが、そのうちの1名の先生の
ピアノ伴奏の日が決まりました)
今年に入って着々と準備、進んでます!!
あとは、プログラムを作ったり、記念品、お花の手配、
舞台の打ち合わせ、設営や構成を考えたり・・・
個人開催の発表会は本当に忙しいのですが、
それでも今年は早め早めに準備をして取り掛かっているので、
例年より早い段階でことが進んでおり、準備も万全に
行っており、今までのようにバタバタしていません
ゆっくりのんびり、尚且つ早めに準備を進めていって、
皆さんに満足して頂けるような発表会にできたらなあ、
と思っておりますよ~


ではでは・・話が少々脱線しましたが、
明日もがんばってまいります
今からアンサンブルラテ、マミーズ、発表会、それぞれで演奏する
曲の楽譜管理や製本、などなど楽譜の準備、時間が許す限りできるところまで行います。。
変に寝てしまったので、この時間で元気になってきた~♪

皆様、明日もよい1日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1443-3abe49aa