2015-01-08 10:14 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
おはようございます♪

昨晩も案の定、疲れきって娘と一緒に寝てしまい・・・。
で、昨日に至っては何もせずそのまま寝ました
「激務の水曜日」はブログの更新率も今後は低いか!!!

なので、レッスンスケジュール、特に木曜日に関しては
今後はできるだけ水曜日分等とまどめて書かせて頂いた方がいいかな~
って、実はこちらのブログ、たくさんの生徒さんに意外とごらん頂いていて、
しかも、スケジュール確認を皆さんされている、ということを
最近また知ったもので・・・。
今やレッスンスケジュールの掲載は欠かせないものと
なりました。
(ただ、どうしても昨晩のようにブログ更新が難しくレッスンスケジュールを
載せられない日も時折出てまいりますので、皆さんあくまで
ブログはスケジュール確認の保険だと思っていただけると
ありがたいです!)


という訳で、本日は早速ですがレッスンスケジュール、
2日分まいります★

【1月8日木曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
9時15分~大人の方45分
(10時30分~予定の生徒さんは体調不良でおやすみとなりました)

※本日合間に美容院にいっております


新河岸教室にて
16時~年長さん
16時30分~小学校3年生くん45分
17時15分~大人の方30分

南古谷にて
18時15分~小学校3年生さん



【1月9日金曜日レッスンスケジュール】


午前中~15時30分までおやすみです!
岩盤浴、行ってくるぞー

南古谷にて
15時30分~小学校1年生さん

16時30分~小学校2年生さん




以上となります。
本日は若干忙しめですが、明日はやっと少しのんびりできる!!!
新年そうそう突っ走ってきましたので、明日はゆっくり岩盤浴に
行ってまいります。
また、本日この時間に予定していた生徒さんが急遽おやすみに
なりましたので、楽譜整理や、練習も少しできそうです。
ブログもこの時間に書く事が出来てよかった
本日は公私ともども充実の一日になりそうです★
がんばってまいりたいと思います



ところで・・・・
題にも書かせて頂きましたが、昨年の大掃除の際、
自宅の個人名の表札の横にお教室の表札を貼らせて頂きました♪




いままで表札や看板については、いろいろと駆使して、
あの手この手で制作したり友人に頼んだりして作ってまいりましたが、
キチンとしたものはまだなかったので、昨年秋頃作成し、
この2015年を機に貼らせて頂きました!
自宅にキチンとした表札を貼ることで、お教室の運営も更に気持ち的に
引き締まりますね
2015年は仕事的には現状維持ですが、お教室の事務などは、少し今までのものを
整備し、運営的にも規約を整備するなど今年は運営に力を入れる年にしていけたらいいな、
と思います


ではでは・・・時間ができたとはいえ、やることは満載!!
今からメール連絡と楽譜整備、練習、そして美容院、行ってまいります~
16時からレッスンの生徒の皆様、風が強いのでくれぐれもお気をつけてお越しください
新河岸教室と、南古谷の自宅教室にてお待ちしております
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1444-f38a0f6f