2015-01-11 02:02 | カテゴリ:日記
こんばんは
最近当たり前のように日付が変わってからのブログ更新、
が続いております。。

そうそう、本日は予告通り新宿→秋葉原→池袋、と都内を歩いて
まいりました!!
新宿では、アップルストアへ行き、昨年行った際も購入した、
下記のご褒美シールを今回も購入♪





こちら、昨年秋頃から1曲仕上がった時に生徒さんにお配りしているものですが、
みんなこのご褒美シールの存在を知ってからというもの、中にはこれが欲しいがために
頑張ってくる生徒さんとか、レッスン中に上手く弾けなくて今日はちょっと合格は無理かな、
と思う瞬間に、このシールの存在を思い出して、頑張る生徒さん、など
このシールの存在が生徒ちゃんたちのモチベーションに影響してくるくらい最近は
大きな存在のこのシール
今手元にあるものがだいぶなくなってきたので本日第2弾の分を購入させて
頂きました!
第1弾がなくなってきた頃にこちらをあけて皆さんの曲が仕上がった時の
合格シールにしようかと思います


と、新宿のアップルストアでこちらのシールを購入し、
それ以外はヨドバシの秋葉原や、新宿の東急ハンズなどなど、
いろいろ見てはみたものの、特に何も買わずに、
美味しいご飯をいただいて帰ってまいりました!!
まあ、今回買い物というより、歩いてカロリー消費をすることが
目的ですからね~!
今日はホントにたくさん歩いて、いい一日になりました
明日、体重計に乗るのがちょっと楽しみだ~


ではでは、明日、明後日とあと2日おやすみがありますが、
平日おひとり様やすみのときとは違いますので、明日も明後日も
のんびりする、というより、ちょこちょこと出かけるかな?!
また、大好きな大宮のディズニーストアにも娘が行きたい~と行っているので、
明日か明後日のどちらかに行ってまいります☆
特に何か目的がある訳ではないですが、明日か明後日は埼玉県内
をのんびりゆっくり散策しようかと思います~♪


皆様、引き続きよい週末を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1446-81646f9c