2015-01-13 01:11 | カテゴリ:レッスン
こんばんは♪
本日も・・ほんの少しのご無沙汰になりました

また、三連休もあっという間でしたね~。。
都内に出かけた以外はホントにこれといって何もなかったのですが、
でもでも、娘と仲良く遊べたり、あちこちちょこちょこ出かけたり、
とそれなりにプライベートは充実でした☆
それと、長きに渡ってあえて出していたクリスマスツリーとお正月飾り。
(こちら、クリスマスツリーに関しては、ホントに故意に出していたんですよ~。。
せっかく綺麗なのにもったいないので・・・☆)
成人の日にしまおう、と前々から決めて過ごしていたのですが、
予定通り本日、片付けることができ、こちらも、地味ですが大きな達成感(笑)
というのも、我が家、リビングと玄関に毎年2つ、ツリーを飾っているので
片付けが・・・結構大変なですよっ!!
このツリーの片付け、が今年最初のメインイベントが終わったかのような
妙な達成感で。。。今宵は達成感に浸りつつ、ブログっております

とはいえ、本日現時点で24時40分。。。
明日からまた早いですし、今日はレッスンスケジュールメインでまいります
ちなみに、明後日はおやすみですので、
また岩盤浴へ行ってまいります!!!
今月は出来れば毎週行けたらいいなあ、と思っている岩盤浴☆
また、明後日は一日休みですので、ブログもここ数日よりは少し
ゆっくり書かせて頂けたらいいなあ、と思っておりますよ~


【1月13日レッスンスケジュール】

午前中はおやすみです。

以下すべて南古谷にて

13時~大人の生徒さん45分
13時45分~大人の生徒さん45分
14時30分~年長さん
15時~年長さん(場合によって時間延長対応あり)
15時45分~大人の生徒さん45分


※明日13日は夕刻に保育園の音楽会役員業務があり、
通常17時~の生徒さんと17時45分~の生徒さんを
15日木曜日と、29日木曜日に移動して頂きました。
ご協力ありがとうございました。


そんなこんなで、明日は13時~16時30分までに
ギュッとレッスンが凝縮され、入れ替わり立ち代りとなります。
また、これは特に小学生以下の小さいお子さんへのお願いですが、
レッスン室で待機している際、特にハムスターが気になり
前後との生徒さんとのレッスンでもたもたしてしまったり、
同じく、ハムスターが気になり、次の生徒さんがいらしているのに、
レッスン室を離れられない、ということが時折見受けられます。
お気持ちはわかりますが、出来ればすみやかにレッスン室の
入退出をして頂くようご協力をお願いいたします。
また、最近ハムスターに関しては巣の中を触ったり、ハムスターを脅かしたり、
昼間に起こしてしまったり、という方もいらっしゃいますが、
ハムスターはびっくりさせてしまうと寿命が縮みますので、
今後は触ったり、外部から刺激を与えたりすることはやめて頂くよう
レッスン室に貼り紙を置く、など対応しようかと思っているのですが、
なにせ現時点でそこまで手がまわらないような状況なので、取り急ぎこちらに
書かせて頂きました☆
こちらについては、近いうちに貼り紙を貼らせて頂きますし、
また、該当の生徒さんには明日以降随時、
直接お話させて頂こうと思いますが、
この場を借りて取り急ぎお伝えさせて頂きました。
ご査収よろしくお願いいたします!


ではでは・・・三連休でリビングがすごいことになっているので、
(娘が散らかして・・すごいことになっております。。)
今から少し片付たら、寝ますzzz
でもでも、明日のレッスンが終われば明後日はおやすみです
頑張ります


皆さん☆よい火曜日を~!
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1447-86e58ee1