2015-01-17 02:13 | カテゴリ:レッスン
皆さんこんばんは☆
また、本日もごらんいただきありがとうございますm(_ _)m

今宵は少々リビングで寝てしまったこともさる事ながら、
実はPCのプリンター機能が何故かオフラインになっており、
大事な書類のプリントアウトができず・・・。。
(原因は不明・・・)
そちらの作業に四苦八苦しており、先程まであたふた・・だったので、
気が付けばこんな時間にブログ更新。。。となりました
本日もグッタリです

そんなこんなで、すみません!!
本日は事務連絡のみです


【1月17日土曜日レッスンスケジュール】

すべて南古谷にて

9時30分~小学校4年生さん@時間振替45分レッスン
10時15分~小学校1年生くん@時間振替45分レッスン

12時~大人の方1時間
13時~大人の方45分
13時45分~小学校5年生くん@45分


ご覧の通り、明日は9時30分から14時30分の間に休憩時間1時間で
レッスンみっちり、のハードスケジュール、なのですが、
実はこれでも、11時からの大人の生徒さん1時間と、
14時30分からの高校生さん1時間がおやすみになったので、
少々余裕があるんです!
(ということは・・・実際は9時30分から15時30分まで休憩は一切なしの、
ぶっ続けレッスンの予定でした。。)
土曜日、は保育園が17時まで、ということもあり、
また、今月のように、月によってレッスン希望の方が大変多く、
こんな感じで時に激務となります。
なので、娘が小学校に入るタイミングか場合によってはそれ以前に
土曜日レッスンを月2回にしてもいいかもしれないな、
と最近少し考え始めましたが、いかんせん我が家のぱーくまんくんが
土日は家族優先型、の考えのお方なのもので・・・。
現時点ではまだちょっと難しいか。。。

とまあ、そんなことはつぶやきはさておき、
明日レッスンの皆様、お気をつけてお越し下さいね
よろしくお願いいたしますっ


それと、明日17日のレッスンを終えますと、明後日18日日曜日&19日
月曜日はレッスンはなくおやすみです
今月は12月と違って、正月休みがあったにも関わらず、平日1日休みが
コンスタントに取れるのは、アンサンブル関係の本番が無いから、かな?!
それと、明日はぱーくまんくんが会社の友人と飲み会で
夕刻は出かけてしまうので、私は娘さんと二人でのんびり過ごします♪
なので、私も便乗して、夜は軽~く家飲みか、娘と外にたまには食べに出てもいいかな、
(できればそうしたい。。。)と思ってはおりますが。。。
いかんせん、うちの娘さん
寒がり&すこぶる出不精なので、
今時の子供にしてはできるだけ自宅に居ることを好み、珍しく外食を嫌いますΣ(゚д゚lll)
そんなこんなで、明日の夜は自宅でのんびりゆっくり過ごすことになるでしょう。
たまには、美味しいものを食べに行きたいけどなあ。。


ではでは・・・
今週のレッスンは明日まで!!
気合を入れてまいりますっ
皆様、よい週末を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1451-03cfb26d