2015-02-09 12:48 | カテゴリ:レッスン
こんにちはヽ(^0^)ノ
今日は今年一番の寒さになるそうですが・・・。。
みなさまお元気でいらっしゃいますか?!

このところすっかりお昼間のブログ更新が定着し、
土曜日に続く本日9日月曜日も12時にてせっせとパソコンに
向かっております。
そうそう、昨日ですが、お昼間にあのすこぶる極寒の中、
ぱーくまんの誕生日ランチを食べに上福岡方面に行き、
そのままビバホーム→スーパーなどなど雨交じりの雪が降る中、
出かけていたらすっかり疲れてしまい。。。
また、夜はぱーくまんくんが久しぶりに飲みたいと降りてきたもので、
酔っ払ってしまいブログはおやすみいたしました(^^♪

ところで・・
そんな本日はレッスンスケジュールメインで参ります!
というのも今週前半は火曜日に平日休みがあったり、
2月の土曜日祭日レッスンが2月11日水曜日、にあたるため、
世間の学校や企業の皆さんとは少し異なった生活スタイルを送ることになります。。
さしあたって、本日と11日水曜日のレッスンスケジュールを先にお伝えいたしますので、
該当の皆様よろしくお願いいたします


【2月9日レッスン月曜日スケジュール】

南古谷にて

10時~年長さん45分
10時45分~大人の方45分
※上記2名とも既に終了しております♪お疲れ様でした

ふじみ野教室にて
14時45分~大人の方45分
15時30分~小学校1年生さん
16時~小学校1年生くん
16時30分~小学校1年生くん

・本日はフリーの方1名、固定月曜チーム5名の計6名レッスンです


【2月11日祝日・水曜レッスンスケジュール】

南古谷にて

11時~高校1年生さん1時間(時間振替15分あり)

12時30分~大人の方1時間
13時30分~小学校1年生くん45分
14時15分~大人の方1時間

17時~小学校5年生くん45分

・土曜日祭日チームはもともと長時間レッスンの方が多く、
人気もあるため、人数もそこそこです



と、9日&11日の2日間のレッスンスケジュールは上記となりますので、
皆様よろしくお願いいたします

また、10日火曜日はおやすみさせて頂きます★
というのも、今月は本来なら第2水曜日がおやすみのところ、
祭日レッスンが入ったので、月~水をコンスタントな人数を連続3日
こなすのが少しきついかな、と思ったのと、
10日に至っては、夕方に野暮用が入りそうなので、
それだったら、もともと4週目がおやすみの火曜日を今週にしてしまえ!と考え
火曜日固定チームの皆さんにお伺いしたところ、全員の方にOKのお返事を
いただけましたので・・・★☆
明日をおやすみとさせて頂きます
で・・・もちろん、明日は恒例の岩盤浴で一日をすごし、
空いた時間にまたまた事務作業です。
次は来年度のスケジュール確認アンケートと、
発表会費についてのお願いのお手紙。。
ついでに発表会費袋も作成させて頂きます。
こちらは、2月の3週目から3月1週目にかけて、皆さんにお配りする予定です
それと・・そうそう、
雛人形も出さないと、ですね!!
本来節分の後に出すのが良さそうなのですが1週間遅れそうです
明日のオフはリフレッシュ&いろいろ・・ゆったり出来る範囲で過ごさせて頂こうと
思っておりますよん


ではでは・・
ブログを書いていたらすっかりその気になってしまい、
おやすみモードに突入しそうでしたが、、
まだ午後からレッスンがありますので、
今から平日レッスンモードに切り替えますっ!!
また、今日は東京あたりでは雪がチラチラ降っているようですね~
午後に降りませんように~

皆様よい午後を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1468-d73e8848