2015-02-10 15:34 | カテゴリ:iphone
こんにちは☆
今朝は寒かったですね~。。

また、日本の特に北日本、北陸などここ数年にない
大寒波が到来している、と聞いているのですが、
ここ関東地方ではやや北側@埼玉県西側付近は
朝は寒かったものの、日中はここ数日より暖かい&過ごしやすいように思います。。

そうそう、一昨日の日曜日ですが、
あまりの寒さで我が家のハムスターりぼんちゃんの体が
冷え切ってしまい、あわや亡くなるところでした・・
というのも、ハムスターは寒さにとっても弱く、我が家も冬場は一日中
巣の中のヒーターはつけっぱなしなのですが、
それでも日曜日は冷えていたらしく、仮冬眠(擬似冬眠、ともいうかな?)
してしまいそうになっていました。。
→ハムスターは冬眠すると体温が冷え切ってしまいそのまま死んでしまい
ます。。
と、そんなこんなでそれ以来ここ2日ほどリボンちゃんが気が気でなく、
電気代を気にしつつ、なるべくエアコンをつけて、部屋を暖め、
またしょっちゅう巣の中を覗き込んでなるべく話しかけるようにしていたのですが、
おかげですっかり元気になったようで、ホッと一安心
また、今日は日中は暖かだったので、久しぶりにエアコンをケチりました(^O^)

と、そんなこんなで尋常じゃないここ数日の寒さですね
で、前置きがとっても長くなりましたが。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?!

私は、もちろん日中は岩盤浴で汗を流し、
今日は食堂でそのままうどんを頂いて、岩盤浴後はその足で
川越駅周辺に直行し、ちょっとした買い物をしに行き、
帰りに近所のスーパーによって戻ってまいりました。
その後、掃除をして、メール連絡の急ぎのものをして、
今に至ります


ところで、
今日はこれといって書く事もないので、
どうしようか、とちらっと考えたのですが・・・!
iphone6に機種変更してから、iphoneケースの紹介ってしたかな?
とちらっとおもったもので、今日は久しぶりに趣味ネタを書かせて
いただきたいと思います。
iphone6に機種変更をしたのは発売日の9月中旬でしたが、
今回はiphone5の時のようにケースマニア的になることはなく、
気に入ったものを数個使いまわしていたのですが、
この間の土曜日に大宮のディズニーストアに行った際、
一目惚れして買ったのがこちらです♪





そう、キラキラのラプンツェル~
このところ、ディズニープリンセスにはまっていて、
その中でもアリエルとラプンツェル、とアナ雪を物色して
いたのですが、ついにお気に入りに出会った!という訳で、
気に入って使っています
大満足です


と、今日はやすみでこれといって話題が見当たらず、
趣味のiphoneケースネタとなってしまいましたが・・。
ただ、希にiphoneケースを見るのが好きな方がいらっしゃいますし、
私の周りも約半分はiphone所有者なので、
何かの参考になればと思い書かせていただいているこちらの話題です


ではでは・・
今現在、16時ちょっと前
少しゆっくりしてリフレッシュも出来ましたので、
明日のレッスンの準備や練習などなど、仕事モードです♪
合間に1日やすみがあると、気持ちもリフレッシュできて良いですね☆
私にはいいペースなのかもしれませんo(^▽^)o

また、明日2月11日(祝・水)お越しの皆様、
お気をつけていらしてくださいね♪
また、明日はすべて南古谷レッスン。
娘は私の実家でお世話になるので、南古谷→若葉の往復も
がんばって参りたいと思いますっ

皆様、よい夜を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1469-82f306bf