2015-02-17 23:42 | カテゴリ:レッスン
こんばんは
早速ですが、3連休明けの本日2月17日火曜日は・・・。。
一日中仕事モード全開で、午前中は楽譜のコピーやら、掃除やら、
レッスン室の片付けやら・・であっという間に過ぎ、
午後は13時45分~18時30分くらいまで、
ほぼ休みなしで一気に7名のレッスン!!!
まったりゆったり過ごした昨日とは打って変わってドタバタでしたが、
でもでも、私の場合、適度に忙しいより、
オンオフがはっきりしている方が性にあっているようで・・・。
大忙しのオンが続いて、オフが来た時の爽快感ったらありません
ただ、オフが続くとそれはそれで物足りなくなって退屈してしまうので、
オフゆっくり気が済むまで休んで充電し、張り切ってオンの時間を頑張れる
といった感じで現在の仕事の仕方、自分のペースもこの1年で
確立できたように思います。


で、3連休明け&2月3週目の今週は、
オンの時間が大忙しです
明日も明後日も・・・ドタバタな一日になりますが、
がんばって参りたいと思います

それでは・・明日&明後日のレッスンスケジュールです♪

【2月18日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時30分~大人の方45分
11時15分~大人の方45分

14時~年長さん
14時30分~大人の方45分(時間延長15分有り)

出張レッスンにて
15時50分~小学校1年生さん

出張レッスンにて
16時40分~小学校6年生さん1時間

出張レッスンにて
17時45分~小学校3年生くん45分


【2月19日木曜日レッスンスケジュール】

午前中はおやすみですが・・・
12時~15時くらいまでアンサンブルマミーズにて
老人ホームの慰問演奏会に行っております。
午前中は準備や家事などでてんてこ舞いかも??

新河岸教室にて
16時~年長さん
16時30分~大人の方30分
17時~小学校3年生45分

南古谷にて
18時15分~小学校3年生さん


※おしらせ※
・今夜未明から雪の予報が出ております。
今日は大事に至らず通常通りのレッスンが出来ましたが、
明日につきましても、場合によってはおやすみいただくなど
事前に対応を頂いても大丈夫です。
また、明日の出張レッスンにつきましては、
雪の降り方、積もり方など場合によって移動が困難だと判断した場合は、
おやすみをさせていただく予定ですが、
その場合の振替レッスンは、4月の発表会以降になる旨ご了承ください。

また、明日の雪に関してのレッスンにつきましては、
実際にレッスンが困難だと予想された時点でこちらのブログへ掲載
、また該当の生徒さんへ一斉メールさせて頂きます。

ご査収をよろしくおねがいいたしますm(_ _)m


それでは☆
今日は取り立てて書く事もなく、時間もまあそれなりに遅いので、
今から明日の保育園準備、やり残した家事、
自分の趣味時間を少し設け、就寝します~
冬場は雪やインフルエンザ流行などなどでレッスンが休講になりがちですが、
その冬もあと1ヶ月ちょっと
あと少しの辛抱だ~!!!
今年のせめてもの救いは、昨年、一昨年1年に2回インフルエンザにかかって
大変だった娘さんが今年はまだ1度もインフルエンザにかかっていないことだわ~


ではでは、よい夜を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1474-ec951555