2015-03-08 14:45 | カテゴリ:未分類
皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ~♪


昨日土曜日は午後よりぱーくまん実家へ行き、夜は焼肉、
と楽しく過ごし、
今日は今日で午前中は部屋の掃除に勤しみ、
午後は川越ふじ太鼓の練習に娘を連れて行き、
ついでに役員の話し合いをほんの少ししたあと、
もどって昨日放送の「関ジャニの仕分け∞」を観ながら
こちらのブログを更新しております
(普段関ジャニの仕分けは録画なんてしないのですが、
ピアノ王選手権が面白そうだったので、ついつい録画・・です!)


と、この週末はプライベートに忙しくしております。
そうそう、メールがけっこうな頻度で来ているのですが、
やはりいろいろと忙しい上に、夜は疲れて寝てしまっているので、
なかなか返信が出来ません。。
ただ、これは生徒の皆さんにゆくゆくお伝えしようかと思っているのですが、
基本的に土日はメールの返信はよっぽど急ぎでない限りしない予定ですし、
今後もそのようにさせていただくかと思います。
なので、欠席のご連絡などを頂いてしまった場合、
お急ぎの場合は返信しますが、そうでない場合は月曜日になる可能性が大きく
なるかと思いますので、皆様よろしくお願いいたします


そんなことはさておき、
実は昨日ですが、今度の当教室の発表会で娘が着るドレスが届きました
少し早いですが皆さんにお披露目します~♪






そう、今回はパープルにしてみました☆
ピンク大好き、の娘さんでしたが、
パープルもなかなかお似合いで、とっても喜んでいましたよん♪
このドレスを着て、妖精の踊り、アンサンブルのミッキーマウスマーチ、
頑張って弾いてくれるかな?!



ではでは最後に、
明日明後日のレッスンスケジュールです


【3月9日月曜日レッスンスケジュール】

すべて南古谷にて

10時45分~大人の方1時間


※合間に確定申告に行っております。


17時~年長さん
17時30分~大人の方30分



【3月10日火曜日レッスンスケジュール】

午前中はアンサンブルマミーズの話し合いに行っております。

すべて南古谷にて

13時45分~大人の方45分
14時30分~年長さん
15時~年長さん
15時45分~大人の方45分
16時30分~小学校1年生くん
17時~小学校4年生くん
17時45分~大人の方45分


ご覧のように明日はのんびり、
明後日は大忙しです
特に明後日は息つく暇もないほどなので、
恐らくマミーズの練習後は皆さんとランチはご一緒せず、
急いで帰宅しますっ
また発表会も近く、来週はプログラム作成の追い込みに入っていくので
しばらくはドタバタと忙しくなりそうです。。
明日からも気合を入れて頑張って参りますよ~!!

また、明々後日、11日水曜日は今週唯一の平日休み。
平日休みは忙しい中にも岩盤浴、行ってまいりたいと思います~♪


まで書いて時計を見たら・・・
おっと!もうすぐ15時30分!!!
娘をお迎えにふじ太鼓練習会場へ行ってまいります


皆様、引き続き良い日曜日の午後をお過ごしください
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1488-dcd74071