2015-03-12 11:20 | カテゴリ:レッスン
皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ
日頃よりこちらのブログをご覧頂きありがとうございます。。

実は、一昨日はアンサンブルマミーズの練習&レッスン満載で、ぐったりしてしまい、
例によって夜は動けないくらい疲れてしまい、
昨日は昨日で午前中は岩盤浴を満喫できたものの、
午後は確定申告が数年分あったため、半日税務署に缶詰状態で、
4時間近く書類を作成し、はたまた銀行へ、市役所へ、と
出かけており、本当に大忙しでした。。
プラス夜の貴重な時間に、そういう時に限って、
ぱーくまんが降りてきて晩酌しよう、とのことだったので晩酌のお付き合いで
メールもブログも出来ず。。。

と、ここ2日くらい、メールも一日5~6通頂いているのに、
まったく返信ができておりません。。
先程から午前中のおやすみの時間を利用し、
ようやく、9日(月)夕刻に頂いた分から10日(火)に頂いた分の返信が終わりました。

それ以降の皆様、遅くても本日の夜23時までに返信させていただきますので、
今しばらくお待ちください。。。


と、そんなこんなのここ2日間。。
しかも、今日もいろいろ事務処理、発表会準備、保育園の飲み会の手配、連絡
などやること満載のため、
レッスンスケジュールのみ、で参ります☆すみません。。


【3月12日木曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて

14時~年長さん体験レッスン
(女の子さんです☆4月から新1年生さんです)
14時30分~大人の方1時間

新河岸教室にて
16時~年長さん
16時30分~大人の方1時間

南古谷にて
18時15分~小学校3年生さん


以上になります



ではでは、諸々の発表会準備を含む事務処理、メール連絡など
落ち着きましてからブログも書かせていただきます
引き続き、ボチボチ更新ご容赦ください~

また、本日は体験レッスンです♪
今度の4月に1年生になる女の子の体験レッスン。
もし、ご入会いただけたら、現1年生さんを上回り、
当教室で一番人数の多い学年となります。
しかも、全員女の子!!
女の苑、の2008年生まれさんたちになるかな~?!

ではでは、皆様、よい午後を!
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1490-694bde4d