2015-04-02 11:26 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
皆さんこんにちは~♪
桜満開の季節になりましたね
娘の保育園のそばの川沿いはこの時期、菜の花と桜並木を両方
楽しめるので、お散歩の方や観光客らしき方が写真を撮っている
姿を登園時にたくさん見かけます。
いよいよ春本番っ!!
また、娘の保育園の一連のあれやこれやもなんとなくいろいろな
ことが見えてきてホッと一安心しております★


さて、そんなこんなのここ最近ですが、
明日はいよいよ発表会のリハーサルです。
ただ、発表会会場は予約が出来なかったので、
ふじみ野市の某所にて午後から行います。
※リハーサルのタイムスケジュールに関しては
記載を省略いたします。皆さんにはプリントをお配りしておりますので
そちらにてご確認をお願いいたします。。
また、本日は午前中におやすみを頂いておりますので、
貴重な時間を利用し、発表会の準備追い込みです


先ほど作ったこれ・・・




↑発表会当日の大まかな予定と、ご連絡の文書
本日レッスン~明日リハーサルにお越しの皆さん全員にお配りいたします。


その他に、会場に貼る「花束」とか、「プログラム」とか楽屋口の案内の紙などなど・・・。
今日からしばらくは雑務です。。
今日明日でどこまで出来るか。。。


そうそう、川越ふじ太鼓の総会資料も作らないとならないんだった・・・。
こちらも今週いっぱいです

いやいや、そんなこんなでここ何日か、PCとにらめっこさせて頂きます♪
皆さんにとって少しでも気持ちよく演奏をさせて頂けるお手伝いだと
思って、頑張って参りたいと思いますよ~


ではでは、本日は14時~立て続けに5名のひっきりなしレッスン。
明日は通常レッスンはありませんが、午後からめいっぱいリハーサル。
そして、明後日は娘の保育園の入園・進級式。
明明後日はいよいよ発表会本番!!!

怒涛の4日間、頑張ってまいりますっ

皆様、よい午後&週末をお過ごしくださいませ

※一昨日少々体調を崩しましたが昨日午後から復活いたしました!!
一部の方にご心配をいただき、お声かけいただきありがとうございました。
お陰さまで元気元気に復活です

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1500-1cf5d053