2015-04-05 01:32 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
こんばんは~

今の今まで、発表会準備、ふじ太鼓役員業務、に追われ、
相変わらず・・・ほとんど自分の練習は出来ず・・・今に至ります。。
そうそう、午前中は保育園の入園・進級式で、娘の年長「きりん組」を
お祝いしておりましたよ~♪
また、私も念願の?「卒アル(卒園アルバム)&謝恩会委員」になることができ、
今年一年の保育園活動のあれこれも見えてまいりました!!!

とはいえ、今日はその模様をブログに記している暇はほとんどないくらい時間に
追われております。。。
また、明日はいよいよ発表会本番です。
改めて、ご覧の皆さまへの告知をさせて頂きますっ☆


明日、4月5日日曜日ですが、

川越市西文化会館(メルト)ホールにて、
9時40分より当教室の発表会を開催いたします。
諸事情で少々朝早い開催となりますが、
ヴァイオリンにご興味をお持ちの近隣の皆様、
また川越市街にお住まいの皆様、
よろしければ足を運んでみてください
今回は当教室在籍の半数の21名の皆様にご参加を
頂いております。
また、目玉に保護者の皆様のアンサンブルを企画したり、
など盛りだくさんです(^O^)


皆様のご来場をお待ちしております♪



それと、生徒の皆様。
明日は会場の舞台の仕組みが分かっていらっしゃる方については、
集合は9時30分までに、
会場の仕組みが分からない方につきましては、
9時にお越しください。
9時に皆様にお集まり頂き、揃い次第、会場をご案内し、
ご自身の演奏にあたって、どのタイミングでどこへ集まり、
どこへ退場するか、などをご説明したいと思います。



ではでは・・・。
今日はいろいろあれこれやっていたらもうこんな時間に。。。
でもでも、例年より今年は、
・舞台設営がなく、
・お花の準備がいらない

のでほんの少し家から持ち出す荷物が少ないので楽ではあります。


明日も頑張って参りましょう!!!!!

ご覧の皆様、発表会に参加されない方や、お教室とは関係ない
一般の皆様におかれましては明日もよい一日をお過ごし下さい♪
発表会にご参加頂く皆様につきましては、明日はリラックスして、
弾く楽しさ、を満喫しましょうっ!!
舞台での緊張感、も場数を踏むと快感に変わりますよ~
発表会、楽しんで参りましょう

おやすみなさい
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1502-c668e75b