2015-04-12 00:01 | カテゴリ:レッスン
こんばんは
今宵は比較的のんびり出来たとは言え、メール連絡その他、
事務処理三昧です。。
そうそう、今年度は自治会の自分の班の班長が回ってきたので、
回覧板を回したり、集金したり、とふじ太鼓役員がやっと終わるかと思いきや
自治会の班長が回ってくるという・・・。
そんなこんなで、今宵はしばらくPCとにらめっこ~!!
今日はまず、メールを5通送って、
その後回覧板に名前貼って・・書類をはさんで、の地道な作業中の
ブログの更新です。。


と、そんなこんななもので、
今宵はレッスンスケジュールのみ、でまいります♪
また、明日日曜日はふじ太鼓の総会&役員引き継ぎがメインとなり、
それ以外は特に何もなく、
ふじ太鼓の総会の模様をブログで綴るのもどうかな、と思いますので、
ブログはおやすみさせて頂きますね
次回は13日月曜日以降に記事を書かせて頂きますっ


【4月13日月曜日レッスンスケジュール】
南古谷にて
10時45分~大人の生徒さん1時間

13時~大人の生徒さん45分

ふじみ野教室にて
14時15分~新年中くん(初レッスンです!)
14時45分~大人の方1時間
15時45分~新小学校2年生さん
16時15分~新小学校2年生くん

南古谷にて
17時30分~新小学校3年生くん




【4月14日火曜日レッスンスケジュール】

※午前中はおやすみです

すべて南古谷にて
13時~大人の方体験レッスン
13時45分~大人の方45分

15時~大人の方45分
15時45分~新1年生さん

17時15分~新4年生さん(初レッスン)
17時45分~大人の方45分

以上になります☆

今週から体験レッスン後初レッスンの方や、
14日火曜日はまた新たなご希望の方の体験レッスンを頂いており、
今年度は新しい方で大変賑やかになっているのですが、
新しい方が一気に増えたことにより、14日の体験レッスンの方を最後に
募集をまた停止しようと考えております。
恐らく・・・今後再募集するのは、
平日の13時台のレッスンが可能な方と、
夕刻の様子を見て空きが出れば、といったところでしょうか。。。
ただ、当分受け入れは難しく、再募集は恐らく夏以降に
なるかもしれません。。。

ご覧の皆様よろしくお願いいたします!!


ではでは、明日はふじ太鼓役員最後の大仕事っ☆
新役員決めでひと波乱、ふた波乱ありそうな予感満載ですが。。。
頑張って参りたいと思います~

それでは皆様!
13日月曜日以降にお会いしましょう~
よい日曜日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1508-02931950