2015-04-16 23:31 | カテゴリ:プライベート
皆さんこんばんは~
また、本日も午後13時30分より、大人の方2名、新1年生さん2名
新4年生さん2名の合計6名、2+2+2のバランスの良いメンバー
にてのレッスンが無事に終わり、今週予定していたレッスン全てが
無事に終了いたしました!
本日レッスンだった皆様、また今週レッスンだった皆様、
お疲れ様でした


さてさて・・・
前回の記事にもちらっと書かせて頂きましたが。。。
明日から、夢の国「東京ディズニーランド」へ行ってまいります~

世間は明日もバリバリ平日で、お仕事をされていらっしゃる方も多い中、
ぱーくまんも無事に有休を取ることが出来ましたし、
娘も元気元気!!体調も万全、なようなので、
明日は無事にディズニーランドへ行けそうです!!
という訳で、私も先程まで遅い時間に申し訳ないと思いつつ、
ただ、明日以降は尚更メールは出来ませんので、
こちらから送らないとならないメール、返信しないとならないメール、と
抱えているメールの全てを先ほど終え、やり残した仕事がないことを
確認したあとのこちらのブログ更新です


そうそう、今回ですが、ディズニーランド、の方に行ってまいります!!
シーも行きたかったのですが、噂で船がメイン、と聞いており、
まだまだ娘さんが幼児なもので・・・。。。
また、娘さん的にスティッチや、モンスターズ・インクのキャラが好きなので、
今回はランドにしてみました!!!


下記は、どこからかもらってきた写真っ!!
明日は楽しんでまいります☆







という訳で皆様!
明日から恐らく20日くらいまでは、メールの返信は滞りがちなのですが、
そうはいっても多分電話も取れないです。。。すみません。。

【事務連絡】
・欠席のご連絡に関しては、この金~日に限り、基本的に返信しない方向で
と考えております。ただ、返信が必要かな、と思われた場合は、
20日月曜日に返信をさせて頂きます☆
・お電話を頂いた場合も同様で20日月曜日に折り返しご連絡をさせて頂きます!!

という訳で・・皆様よろしくお願いいたします

ちなみに、20日までの間は、

17日金曜日・・ディズニーランド&お泊り
18日土曜日・・都内観光をしつつ埼玉に戻る
19日日曜日・・前半は自宅で休養、後半は自治会の集まり
20日月曜日・・平日おひとり様休みのため、岩盤浴予定

となります~♪

ではでは・・・
今から明日からの旅行の準備です!!
子供の頃遠足に行く前のような気分でウキウキしております☆
なにせ10年ぶりのディズニーランドですからね~

ブログもしばらくボチボチ更新、お許しください


皆様一足早いですが、よい週末を

追伸:前回のブログ記事、こちらと同じく2015年4月16日掲載の記事ですが、
少々辛口だったため(わたし的にはそういうつもりはまったくなかったのですが、
後々読み返してみたところ、取りようによっては辛口コメントに感じるかな、
と私自身が判断いたしました・・)
一旦掲載を取りやめます。
もう一度記事を吟味し、必要であれば、また再度掲載をさせて頂きます。

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1512-6a745f42