2015-04-20 23:03 | カテゴリ:日記
皆様こんばんは☆
またまた少しだけご無沙汰いたしました♪
昨日19日日曜日は自治会の関係で忙しくしていたり、
本日は岩盤浴でいつもよりゆったりのんびり過ごしておりました!!

さて、、
皆さんご存知のとおり、
先日17日金曜日から18日土曜日までディズニーランド&都内観光をして
いたのですが・・・!
18日に戻った際の前回記事では、
疲労のためディズニーランドの件は書かなかったので、
今日はほんの少しではありますが、雰囲気を堪能していただくべく、
ディズニーネタ、書かせて頂きます


17日は、12時頃に到着し、アトラクションは13時頃から乗ったのですが、
前回記事に書かせていただいたとおり、時期的な影響か、過去経験した
中でも1番空いておりました
今回乗ったのは
・モンスターズ・インクライド&ゴーシーク(2回)
・空飛ぶダンボ(ぱーくまん&娘のみ→私は高所恐怖症のため不参加)
・ピーターパン空の旅
・イッツアスモールワールド
・ミッキーのフィルハーマジック
・ホーンテッドマンション
・キャッスルカルーセル(いわゆるメリーゴーランドです☆)
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(2回)

以上、乗った順に書いてみましたが・・・。
8つのアトラクションに述べ10回乗りましたよ~♪
しかも、待ち時間は多くて45分、少ないと5分。
バズライトイヤーとモンスターズ・インクは、2回目に乗ったときは
パレードの最中だったので、ガラガラでした~♪
娘も大満足で、また行きたい~
とずっと言っています☆

また、パレードを見ない代わりに、
20時50分頃からワンスアポンアタイム、という
シンデレラ城のプロジェクションマッピングを楽しみました!!
こちら、とっても綺麗で合間に花火も上がって、感動~♪
感動のあまり思わす泣きそうでした!!!
今年の7月7日まで開催されているそうなので、これから行く
機会がある方はぜひ、見てみてくださいね~


そうそう、本当はアトラクションのことも
詳しくお伝えしたいところではあるのですが、
そこまで書いてしまうとなると、かなりの気合を必要としますので・・・。。
本日は省略します、はい

それと、今回ジェットコースター系の激しいものには
乗らなかったのですが、娘さんがまだ小さいのと、
うちのぱーくまんさんは三半規管が弱いので、
すぐ酔ってしまうらしく、今回は断念しました!!
ただ、私も高所恐怖症なので、
ビックサンダーマウンテン、はまず無理。。。
スペースマウンテンは暗くてあまりよく見えないので、
乗れるのですが、今回は遠慮しておきました。
次回また行ったときは、スペースマウンテンには乗りたいな~♪


下記は、まとめて、今回の写真です☆

↓モンスターズインクの前で☆


↓休憩中~♪



↓現在、イースターエッグをテーマに開催されています☆



シンデレラ城をバックに・・・☆



↓定番のイッツアスモールワールドと、バズライトイヤーのアトラクション!





↓ミニーの被り物を被ってはしゃぐ娘さん@5歳8ヶ月!!


と、今回は超~久しぶりのディズニーランド、堪能しました☆
中でも娘さんがとっても喜んでいたのは、
モンスターズ・インクのアトラクションと、
ミッキーのフィルハーマジック、です☆
モンスターズ・インクのアトラクションの方は、動きながら懐中電灯をモンスターに
当てて、楽しむ乗り物のアトラクションですが、
ミッキーのフィルハーマジック、は3Dメガネをかけて、
アニメを鑑賞するのですが、絵が飛び出してきたり、
水中のシーンで実際水が少しかかったり、
となかなか面白かったです(^O^)
うちの娘ちゃんも、絵が飛び出してきたとき、その絵を捕まえようとして
手を伸ばしたり、絵が迫って来た時に避けようとしたり、
と3Dを楽しんでいましたっけね~♪

と、なんだかんだとすっかりディズニーランドにはまってしまい、
次はディズニーシーに行きたい、と張り切る娘さんです☆
次は・・・年長のうちに1回行くのが目標だけど、どうかな??
もしくは、小学校1年生になりたての頃の早帰りの時期を狙って
行くか・・・とするとちょうどあと1年後になりますね!!



さてさて・・
楽しかった土曜日から現実に戻ってきた日曜日、今日を経て、
明日から通常業務、しかもレッスンもそれなりに満載です☆
という訳でレッスンスケジュール、まいります!!


【4月21日火曜日レッスンスケジュール】

明日はすべて南古谷です☆

9時30分~大人の方1時間
10時30分~ゆっぴ宅でアンサンブルラテの話し合い&練習

13時45分~大人の方45分
14時30分~新年中くん
15時~大人の方45分
15時45分~新小学校1年生さん
16時30分~新小学校3年生さん
17時~新小学校5年生くん
17時45分~大人の方45分

※途中2回ほど15分ほど空き時間がある以外は
明日は一気に8名のレッスン&アンサンブル練習が続きます・・・。。


【4月22日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方45分
11時15分~大人の方45分


※4月22日ですが、実父の心臓検査と手術の詳細説明を受けに
13時くらいから実家近くの病院に行っております。
既に該当の皆様にはご案内済みですが、
実父の検査結果によっては、説明時間が押してしまい、
午後の皆様のレッスンは休講となる可能性があります。。


(が・・・一応書かせて頂きます・・・)

出張レッスンにて
16時30分~新小学校4年生くん

出張レッスンにて
17時50分頃~新小学校2年生さん

(上記、の出張レッスン2名ですが、普段は順番が逆ですが、
病院に行く都合で入れ替えて頂きました。。ご協力ありがとうございます)

南古谷にて
19時~大人の方30分



【4月23日木曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
9時30分~大人の方1時間


日中はおやすみいただいております。


18時~体験レッスン新3年生さん

※本来23日はおやすみの予定でしたがフリーの方のレッスン、
体験レッスンを入れざるを得ずおやすみではなくなりました。。



3日分のレッスンスケジュールは以上になります♪
また、明日21日は超多忙、22日はご覧いただいたとおり、
実父の検査、手術に関する説明で病院に行く、
など2日間は大変慌ただしくなります。。
そんなこんなで、メール連絡などいただいた場合は、返信が遅れる
可能性がありますので、ご容赦ください。
尚、生徒の皆様へのお手紙を先週よりお配りしておりますが、
5月以降はこちらからのメールの返信は減らす方向で策を
お伝えしておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします



ではでは・・・
ディズニーモードから一気に現実世界へ・・・☆
明日からバリバリ働きます~
今からレッスン室の片付け、準備など、がんばります
一気にお仕事モードです(^O^)

皆様よい一日を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1514-51917948