2015-04-23 23:14 | カテゴリ:日記
こんばんは


21日火曜日、22日水曜日は怒涛のような忙しさ~
分刻みスケジュール、でしたが・・・。。
本日は朝一と夕刻の体験レッスン以外はオフ、ののんびりデー
とはいっても、家のことがずーっとほったらかしだったので、
家事と自治会の役員仕事に勤しんでおりました
また、今日は久しぶりにカラッと晴れた清々しい一日っ!!
そういう日は・・と真っ先にお洗濯をし、
その後、近所のショッピングモールで鉢植えの花、コピー用紙、
芳香剤、などなど買い込んで、
午後からは、お庭のお手入れと役員仕事に張り切りましたよ~

そうそう、そんな家事の合間に・・☆
実は当教室にはパン教室の先生もいらっしゃるのですが、
発表会のお礼に、とパンを焼いてきてくださったので、
そちらを頂いておりました!
頂いたのがシンプルな食パンですが、
これがまた、さすが先生!!だけあって美味しかったです~♪
我が家にもホームベーカリーはありますが、
なかなかそこまでうまく焼けません。。
(最近全然使ってないなあ。。そろそろ惣菜パン、作ろうかな♪)

で、頂いた食パンで、
チーズブレッドと、ガーリックトーストと、
ベーコン&目玉焼きにとろけるチーズを乗せたオリジナルパン、を
作って本日はひとりでパンランチ~

↓こんな感じです!!




4月5日の発表会に参加された大人のYさんに
頂いたのですが、とっても美味しかったです~
ありがとうございました!
食パンも1斤頂いたので、
明日あたりはスパゲティーに付け合わせたり、
カツサンド作ったり、スープにひたパン、つけパンしてみたり、
などなどいろいろ楽しめそうです



さてさて・・・
明日、4月24日金曜日のレッスンスケジュールです☆
ちなみに、明日は・・・大忙しです!!!

【4月24日金曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時30分~大人の方1時間
11時30分~大人の方1時間

終わってすぐさま、
13時~自身のフルートレッスンに行き・・

もどってすぐさま南古谷にて
14時30分~大人の方30分

15時30分~新小学校2年生さん
(ただし、学校行事の関係でおやすみの可能性があるそうです)
16時~新小学校1年生さん45分

で、終わってすぐさま自宅を出て
出張レッスンにて
17時30分~新小学校6年生くん

です
明日は、フリーの方が大変多く、
午前中からお昼15時くらいまで、息つく暇がないくらいなので、
(15時~15時30分の休憩30分のみ)
お昼を食べる時間がないほどなのですが。。。
まあ、たまにはダイエットも兼ねて昼を抜いてしまうか、
15時まで時間が空きそうにないので、フルートまでの移動中に食べるか
15時に食べて明日は一食にするか・・・。
と現在ちらっと考えております。。
フリーの方が時としてこのように大変集中してしまうので、
今現在フリースケジュールの方の募集は停止しているのですが、
実は、今後は新規の方に関して、曜日時間固定の方は空きが出たら募集を再開しますが、
フリーの方については、しばらくの間新規の募集はしない方向です。。
また、前回記事にも書かせて頂いた通り、
しばらくは新規の生徒さん募集自体、完全に停止をさせて頂きます
また、募集を再開させて頂くことがありましたら、
こちらのブログや、お教室紹介ブログなどに掲載させて頂きますねっ


ではでは!
今週も明日でおやすみ。頑張ってまいります☆
そうそう、この週末は、
25日土曜日に、保育園の年長きりん組親子飲み会です!!
いつもの仲良しメンバーの大人の飲み会ではなく、
今回は、クラスのほとんど全員が子連れで参加して親子で和気あいあいの、
子連れ飲み会@初の試み、です
また明日は子供たちにはサプライズで去年まで担任だった
M先生の送別会も兼ねてM先生をスペシャルゲスト、で呼んでいます!
また、私も園歌と、さんぽを子供たちが歌うので、
その伴奏を頼まれ、急遽ヴァイオリン持参で飲み会に参加!
演奏するまでに、あまり酔っ払いすぎないようにしないと~♪

と、週末の楽しい行事に向けて明日はがんばります~♪
あ・・園歌は楽譜がないので、今から耳コピし、
楽譜にわざわざ起こすのも面倒くさいのでメロディーを覚えて
演奏です☆
今から音楽会のDVDを引っ張り出して、「園歌」を確認します~

まだまだ夜は長い・・・。。

皆様おやすみなさい
明日もよい一日になりますように!
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1516-674b3759