2015-05-01 00:28 | カテゴリ:日記
こんばんは

昨晩は事務連絡のみ、のこちらのブログでしたが・・・。
皆様おかわりありませんか?!

そうそう、この数日間
・アンサンブル関係の鬼のような楽譜コピーと曲一覧PC作成
とか、
・川越ふじ太鼓最後の役員事務仕事
とか、
・近所の自治会の事務仕事
とか、
・時として大量のメールの返信
などなど、、、

そんなことを夜な夜な仕事、家事を終わらせて夜遅くなってから
始めたりなんだりしていて、毎晩夜遅かったりして、正直どうにかなりそうでしたが、
ようやくそれも落ち着き今日は久しぶりにのんびり~

という訳で、久しぶりにお風呂上がりにいっぱいレモンハイを飲みながら
アメトークを見たりなんだりして、携帯ゲームやったりして、
と今日は久しぶりに、この時間、自分の好きなことをして過ごしています
夜に仕事終わった~って浸りながら、のんびりゆっくりするの、って久しぶりだ~
と今日はこののんびりモードに浸っております(^O^)

なんて、まるでオジさんみたいですねえ。。
でもでも、この仕事上がり&お風呂上がりのいっぱい、
たまらないですっ★幸せ感じます

と、ゆっくりしているとはいっても、
だからといって、
ブログを気合を入れて書くほどの元気は今日はなく、
一応のんびりしている旨お伝えしてみました。
また、明日のレッスンをもって、当教室GWに入ります。
5月2日土曜日に関しては、レッスン可能なので、
土曜日も可能で、尚且つ振替レッスン該当の生徒さんおひとりだけ
いらっしゃるので、聞いてみましたが、あいにく2日はご予定が
あるそうで・・・。
とそんなこんなで、明後日から5連休、となりそうです


ではでは・・・
今日はこのあとものんびりさせていただきますよん
また、明日は13時30分から18時まで6名のレッスンデー。
また、午前中は最近すこぶる足と腰の調子が悪いので、接骨院に
行ってまいります。
そうそう、接骨院で思い出したのですが、
固定レッスンの火曜日チームの生徒さんへご連絡ですが、
5月はGWの関係で、火曜日に関しては、全員月3回レッスンにもかかわらず、
レッスンもめいっぱい月3回しかないので、1日もやすみが取れないなあ、
と思っていたのですが、
代わりに6月が5週ありますので、
多分、6月を4回、5月を2回にさせていただくことになろうかと思います。
というのも、火曜日に限らず、5月に関しては平日休みが全くなく、
また実は上記に書かせて頂いたとおり、このところ、体調、
特に外科的な部分(腰痛が主です・・)が思わしくなくて、
ぶっ続けで主に立ったまま仕事をしていると正直、かなりしんどいので、
火曜日に関しては5月にあえて1日おやすみをいただこうかと考えて
おりますので、よろしくお願いいたします★
一応火曜日レッスンの皆様は明後日から長期休みとなり、
尚且つ次回のレッスンが12日、とかなり先になりますので、
この件、事前にメールにてお伝えの予定ですが、
ブログをご覧の方も数名いらっしゃいますので、
こちらでもお伝えしてみました!!
該当の固定火曜日レッスンの皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ちなみに、5月12日、19日はレッスンを行い、
26日をおやすみさせて頂く予定です。。
(ただ、もしかしたら19日の自分の誕生日をやすみにするかもしれません、、現在検討中です)
6月は、2日、9日、23日、30日にレッスンを行う予定です。
また、6月2日は5月扱いになります★

ではでは、明日も頑張ってまいりましょう~
また、明日から5月ですね~♪
私もいよいよ・・・今月また1つ歳をとります。。いよいよカウントダウンだ~


よい金曜日を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1521-7dcc2bf9