2015-05-02 00:29 | カテゴリ:日記
こんばんは~
そして・・!!
明日からいよいよ5連休。
当教室も、GWやすみに入りますっ

という訳で、今日は気分的にのんびりゆったり過ごしております
そうはいっても、事務仕事も実は溜まっていて・・・。
(今回はメールが10通ほどですが、生徒さんから頂いたメールの返信ではなく
こちらから振替の依頼だの、楽器の購入に関する回答だの、をお知らせ
するメールや、アンサンブル事務連絡などなどもろもろのメールです~)
なので、こちらは連休中にのんびり行いたいと思っております!!


ところで、題にも書かせて頂きましたが、
今までリビングのテーブルの左端に置いていたPCを
真逆の右の端、小さいソファーの近くに持ってきました★





というのも、今日も接骨院に行ったのですが、
最近の症状、朝、腰と足に激痛が走り、日中は収まるものの、
時折腰が痛む、という症状の原因の1つに、
どうやら床に横すわりすることに原因がある、と言われたから、
なんですね。。。
で、横すわりをせず、なるべくソファーで座っていろいろなことが
出来るように、とまずPCの位置を変えて、しばらく様子を見ることに
しました!!
ただ、PCの位置をこちらに持ってきたことで、
プリンターも近くなったし、携帯の充電器も近くなったし、
でいいこともたくさん~♪
また、実は横すわりだけでなく、立ちっぱなしもあまり
良くないようなので、今後レッスン中も椅子に座らせて
頂いて、のレッスンが増えるかと思います。。

と、ここ2週間ほど足腰の様子が思わしくなく、
接骨院に行き、生活スタイルを見直し、
また、なるべく足腰に優しい生活を今後していこうと
しております。。
接骨院ともしばらくお付き合いが続きそうです~


ではでは・・・明日から5連休!!
明日は午前中事務仕事、午後は娘と遊びに行き、
明後日3日はどこか遠くへ行こうと計画中!!
(都内になるか、郊外になるかは未定ですが・・・)
4日は接骨院に行き、午後は川越ふじ太鼓役員引き継ぎと
書類の引渡しに行き(ジュニアチームが春季合宿なので
そのタイミングでお邪魔します。。)ぱーくまん実家に夕方行き。。
5日か6日に私の実家へ行きます。
そうそう、実父が現在心臓病以外にも2つ病気を患っており、
来週入院するので、それもあって今回実家へ行くのですが、
孫に会えるのを楽しみにしているおじいちゃんなので、
これで少し元気になってくれたらいいなあ、と思っています。。
何はともあれ、5連休はあっという間だと思いますが、
楽しんで参りたいと思っておりますよん♪


ではでは皆様。
しばらくはブログもボチボチ参りたいと思いますので、
よろしくお願いいたします~
また、この連休は暑くていいお天気が続きそうですよ★
5日か6日はバーベキューもいいなあ・・(^O^)

よい連休を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1522-7ca87385