2015-05-07 01:39 | カテゴリ:レッスン
皆さん、大変ご無沙汰しております★
連休、楽しまれましたか~?!

こちらは・・というと、
前回記事で書かせて頂いたとおり、3日は川越散策、
4日は接骨院と、川越ふじ太鼓での引き継ぎと、ぱーくまん実家と、
5日は私の実家で若葉へ、
本日6日は、所要でクロサワ楽器お茶の水店さんと秋葉原へ
と、我が家の場合は、これといって変わったことのない平凡な
「4連休」となりました!

まあ、思えば4月の中旬にディズニーランドには行っているので、
今回はおとなしく主に近場の連休です。
よって、あまり記載するようなこともなく、ブログも久しぶりの
更新となった訳ですが・・・・
そうそう、私が日々拝見しているブロガーさんたちは、
いろいろなところに出かけたり、
普段できないことをされていたり、とGWを謳歌されていらっしゃいました~♪
皆さん、楽しまれていたようで、楽しい日々の様子を拝見し、
こちらもほっこり和みましたよ~

と、今回のGWは私の場合、忙しい割に、
いつものおやすみと何ら変わらない行動範囲だったので、
特に今宵も取り立ててその様子をお伝えすることもありませんが、
でもでも、いつもと変わらないとはいえ、それなりに楽しく過ごせました!
そうそう、当教室、明日から通常通りです。
ちなみに、明日は半日レッスン、明後日は午前中アンサンブル練習、午後レッスン満載
明後日は保育園の遠足のあと、2名だけレッスンを行います。
とりあえず、今日はあまり時間もないので、
7日木曜日のレッスンスケジュールのみ、まいります★

【5月7日木曜日レッスンスケジュール】

午前中はおやすみです。

南古谷にて
14時30分~大人の方1時間

新河岸教室にて
16時~小学校1年生さん
16時30分~小学校1年生さん
17時~小学校4年生くん1時間(時間振替あり)

南古谷にて
19時~大人の方30分

です
明日は連休明けにふさわしく?そこまで多忙ではなく、
レッスン人数も5名、と程よい感じです
そんなこんなで、明日は、接骨院と岩盤浴、午前中に両方行けるかな~?!
と可能であれば、両方行ってまいります
って、実は、5月はGWの影響と新しい生徒さんのレッスンが2名始まることもあり、
レッスン人数も大変多いのと、アンサンブルの練習も多いので、
今月は本当に多忙なんです。。。
にも、関わらず足腰の調子が相変わらずあまり思わしくなく
(ただ、接骨院のおかげでだいぶ楽になりましたが、4月の下旬は、
痛くて起き上がるのが大変でした。。)
基本立ち仕事なのでこれ以上悪くなるのが心配なので・・・。
明日は半日のおやすみを利用してボディーケア、してまいります!!
また、実は・・・。
今月は平日1日休みが、今のところない予定です。。
(火曜日をレッスンを1日6月に持っていくことを考えたのですが、
ただ、予定しているその日は、午前中にアンサンブル練習が入っており、
結局休めないので、それであれば、無理して練習&レッスンを頑張り、
6月にいっぱいやすもうかな~と。。)
5月もまだまだ3分の1以上残っておりますが、
残り20日あまり、無事に過ごせることが出来ますように~。。。
また、あまり体調が良くないので、
今月に関しては、平日やすみが全くなく、しかも
土曜日もいつもよりレッスンが多いため、
今月に関しては、なにかあった時は無理せずおやすみさせて頂こうかと思っております。
ご覧の皆様、よろしくお願いいたします



ではでは、明日から通常モード!!!
今からリビング片付けて、明日の朝食作りっ
実は先程まで、久しぶりに疲れてリビングで24時すぎまで寝ていたので、
今宵は若干元気ですが・・・。
でもでも、大事な連休明け!
今宵は夜ふかしは出来ないので、
ちゃっちゃとやることやって寝ようと思います
今週お教室へお越しの生徒の皆様☆
お気をつけてお越し下さい&今週も頑張って参りましょう~♪


皆様、よい1週間を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1524-712e8d78