2015-05-08 01:43 | カテゴリ:レッスン
こんばんは\(^▽^)/!
GW明け一発目の本日5月7日木曜日もあっという間に過ぎていきました☆

実は・・・いろいろとお話したいことはあるものの、
今日も大忙し!!明日も大忙し!!また、明日の準備、その他諸々で現在いっぱいいっぱいで、、
ブログをゆっくり書く余裕がないので・・・。
本日はレッスンスケジュールのみ、でまいります。。


【5月8日金曜日レッスンスケジュール】


午前中はアンサンブルマミーズの練習です。


すべて南古谷にて

14時45分~大人の方30分
15時30分~小学校2年生さん
16時~小学校1年生さん45分
16時45分~小学校1年生さん
17時15分~大人の方30分
17時45分~小学校5年生くん
18時15分~小学校3年生さん初レッスン


明日はできるだけ午前中のアンサンブル練習を早めに切り上げて、
午後のレッスンに備えたいと思います。。
また、明後日は保育園の遠足なのですが、その後レッスンを入れざるを得なくて、
2名だけレッスンが入っています。
また、来週はアンサンブルラテの練習、日々レッスンも満載、と
しばらく忙しい日々が続きます。。
足腰が・・・日中は快調なのですが、
朝晩の痛みがなかなか辛いので、
平日日中はなるべく立ちっぱなしを控えないとならないようで。。。
レッスン中、着座してレッスンを行うことが今後増えるかも
しれませんが、ご覧の皆様よろしくお願いいたします


ではでは、
また余裕が出来ましたらゆっくり記事を書かせていただきますね♪
それと・・・
明日レッスンにお越しの皆様、お気をつけていらしてくださいねっ(^O^)
素敵な金曜日を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1525-1a4419c5