2015-05-26 23:42 | カテゴリ:レッスン
こんばんは
毎日暑く、また忙しい日々が続いております。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?!

こちら、ゆっぴは本日も朝からフル稼働!!!
また、生徒さんが増えたこともあり、
ありがたい限りなのですが、
このところ、平均1日5名~9名レッスンです
とはいえ、嬉しい悲鳴なのですが、
体力的には少々辛いようで。。。
しかも今月はアンサンブル練習が多いプラス平日やすみがない、と、
こういうときに限って忙しさ倍増!!
そんなこんなで、
毎日ヒーヒー言っております
ああ、、平日の1日休みが欲しい。。。。。


としょっぱなからほんの少しのネガティブ発言、失礼しました
また、そんなこんなで
日々忙しさに追われ、レッスン以外に何がある訳でもなく、
淡々と過ぎていっておりますので、
本日はあえて、2日分のレッスンスケジュールをメインにお伝え
させて頂きます。。
ご覧の皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m


【5月27日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時45分~大人の方45分
11時15分~大人の方45分
12時~大人の方1時間

※27日午前中はフリースケジュールの方々満載です!


出張レッスンにて
16時20分~小学校2年生さん

出張レッスンにて
17時20分~小学校4年生くん45分


南古谷にて
19時~大人の方30分



【5月28日木曜日レッスンスケジュール】


※午前中~16時までおやすみです(^O^)
久しぶりの岩盤浴!行ってまいります☆



新河岸教室にて
16時~小学校1年生さん
16時30分~小学校1年生さん
17時~大人の方45分

南古谷にて
18時15分~小学校4年生さん



そうそう、
5月も残すところレッスン稼働日数としては、あと3日!
上記のスケジュールはそのうちの2日の27日、28日です♪
該当の皆様よろしくお願いいたします&皆様お気をつけていらして
ください~♪
そして・・・今日レッスンスケジュールの記載はありませんが、
29日金曜日が終わると!!!!
当教室は3連休です!!!!!
土日は、家族と一緒のおやすみ。
そして、6月1日月曜日は、、
待ちに待った、おひとり様平日やすみ~♪
って、
この日、この日ををどれだけ待ち望んでいたでしょうか!

実際、土日の家族とのやすみは、それはそれで楽しいのですが、
やはりもう歳が歳なので、動いたり子供と遊んだり、
で疲れるんですね。。。
ゆっくり体を休めて好きなことをして楽しむ、一人の休日!
5月はまったく取れなかったおひとり様平日やすみが!!
いよいよ、6月1日にやってまいります!

とまあ、そうはいっても、蓋を開けてみれば
自主練していたり、お教室のお手紙を作成したり、
と決して1日のんびりしている訳ではないんですけどね。
ただ、自分のペースで仕事もできるし、家事も仕事も趣味も、、
時の流れに身を任せられるのがいいです☆
と、そんなこんなで、今週も、いや、今月5月も、
忙しかったけどあと少しだ~


さてさて、、、
今から1~2時間の寝るまでの時間は、
今日はあえて自分の好きなことをして過ごします!!
お教室の事務仕事・・・お便り作成や、6月のスケジュール管理、
お月謝の収支管理、などいろいろ事務作業はありますが、
あえて、そこは見ないことにして、DVDでもみようかな!!
最近はまっているドラマ2本
・ようこそ我が家へ
・マザーゲーム
を今から観覧したら、寝ようかと思います☆

また、
明日は朝から大人の方満載のレッスン♪
がんばりますっ!!


皆様、よい夜の夜長を~&よい水曜日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1538-17bd8e9d