2015-06-19 03:08 | カテゴリ:レッスン
こんばんは\(^▽^)/!
また、日頃よりこちらの「ヴァイオリン講師ゆっぴの日記」をご覧下さり
ありがとうございます

で、早速ですが・・・☆
今宵は・・・実は、、
2時間前くらいまで疲れてぐったりしておりました。
(娘の寝かしつけと一緒に寝てしまい、22時~24時30分まで仮眠。。)
でもでも、
そうはいっても、どうしてもやらないとならない夜の洗濯、など、
やり残した家事をほったらかしに出来ず、その後夜な夜な起きて洗濯と
保育園登園準備、その他諸々の活動再開が夜中の25時近かったもので・・。
そんなこんなで本当は、今日はブログの更新自体、やめようかと考えたものの。。
こちらのブログに記載しているレッスンスケジュール、は
日頃より生徒の皆様よりご覧頂いており、またチェックされていらっしゃる方が多い、
とお伺いいていることもあり、今宵はレッスンスケジュールのみ、と
なりますが記載させていただきます(^O^)



【6月19日金曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
9時30分~大人の方1時間

11時くらいから
アンサンブルマミーズの練習へ行っております。

南古谷にて
13時45分~大人の方1時間
14時45分~大人の方30分

16時~年長くん
16時30分~小学校1年生さん
17時~大人の方30分
17時30分~小学校5年生くん
18時15分~小学校3年生さん


となります。。
ご覧のとおり、明日はアンサンブル練習が合間に入り、
しかも、レッスン満載です
救いだったのは、レッスン場所がすべて南古谷の自宅、ということかな?!



ではでは、
明日も頑張って参ります☆
明日レッスンにお越しの皆様、お気をつけていらしてくださいねっ♪
また・・・本来あれやこれやブログに記載したいことはあるものの。。。
しばらく、多忙なもので、、落ち着き次第掲載させて頂きます

それと、、
20日土曜日は、娘のヴァイオリンの先生が主催する発表会☆
私もヴィオラで参戦します!!
こちらも、頑張って参りたいと思っておりますっ☆
明日、19日金曜日は娘のヴァイオリン発表会追い込みやら、
準備やら・・こちらも少々慌ただしくなりそうです♪

(※当教室は20日、21日の土日はおやすみです。
来週レッスンは21日月曜日より再開いたします


皆様、よい週末をお過ごしくださいね~♪
また、落ち着きましたら更新させて頂きます☆
(しばらく・・・多忙によりブログはおやすみするかもしれません!)

明日お越しの皆様、お気をつけていらしてください!
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1554-11f979fe