2015-06-27 02:04 | カテゴリ:子育て・育児
こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

ただいま6月27日土曜日未明・・夜中の2時です。。
実は、、
今週は本当に毎日忙しく、またそうでない比較的時間に余裕がある
日も、当教室の待合スペースについてあれこれ考え、
また今日のようにレイアウトをしたり、必要な
ものを買い出しに行ったり、、と
時間があったらあったで、
レッスンや演奏に関係ない事でバタバタ・・・。。
そんなこんなで、今週はほとんど毎晩、
疲れきって22時に一旦娘と一緒に寝て
夜中の大抵1時過ぎに起きて、
あまり寝すぎると、朝起きた時に足腰に激痛が走るので、
途中で起きて家事やったり、こうしてブログを書いたり、
事務処理をしたりして、3時頃に寝るという・・・。
って、実際あまり健康的ではないですね~。。
ただ、来週以降はこんなに忙しくなることはないと思うので、
こんな夜な夜な2時にブログを書くような生活を送ることは
しばらくないと・・・思います


ところで、
一昨日になりますが、
ぱーくまんが都内に展示会や商談会、それが終わったら
会社の方々と飲み会、と飲みに出かけてしまって夜は不在だったので、
娘のリクエストで、近所のはつかり温泉、に行っておりました☆
実は、はつかり温泉の岩盤浴と「ロウリュウアトラクション」は、
私が週1くらいのペースで足繁く通っているあのスーパー銭湯、
です(^O^)
普段おひとり様ですが、昨日は娘と二人で温泉へ☆
ただ、岩盤浴やサウナは出来ないので、
本当に温泉にゆっくり入って、しかも長湯も出来ないので
洗って出て、娘大好きな食堂でご飯を食べて
帰りました


↓夜のはつかり温泉、は久しぶりです!




↓嬉しくて思わずポーズ




そうそう、
木曜日だったので、店内はガラガラ・・・空いていましたね~。。
さすがに木曜の夜は、みなさん自宅で過ごされるのでしょうね!
家族連れ、子供連れが本当に少なかったので、
娘は思わずスイミングで習っている「シュワッチ」という技を
やっていました!!
って、もちろん誰もいない浴槽で・・ですよ♪
どなたかが同じ浴槽にお入りになったら、やめるように言い聞かせて
おりましたが、幸いにして本当に空いており、
誰も入ってこなかったので、広い温泉を堪能出来ました



そして・・・
娘さん楽しみの温泉の食堂。
私も平日の3回に1回くらいはランチをしていますが、
一昨日は夕飯!
毎食夕飯は軽めにしている私なので、
半カレーと娘の残り物を頂くのみ、としました~♪
娘さんはパジャマに着替えて、
小さいラーメンとポテトを食べてご満悦(^O^)








と、そんなこんなでしたが、
木曜日の夜長を楽しくすごしました~!
そして、本日は日中3名のレッスンと、
合間にフルートのレッスン、
また、3名のうちの1名、最後のレッスンは、
自宅から50分近くかかる遠距離だったので、
今日も車の運転満載になりました~!!
そうそう、今週は火曜日、水曜日にアンサンブルの本番が
あって、出張レッスンも通常通りだったので、
今週1週間の車の走行距離・・・
合計なんと!210キロです
すごいですね~
まあ、こんなトラックの運ちゃん並みに運転をするような
スケジュールを過ごすことは今後そうそうないと思いますが。。
まあ、何はともあれ、今週は、本当~に激動の1週間でした
来週から7月。。。
7月は。。。少し楽になるといいなあ、と思います!
きっと・・楽になることでしょう



さてさて・・・
当教室は土日やすみを頂きます☆
また、先ほどお伝えした通り、来週から、いよいよ7月!
ちなみに、来週は月末の火曜日におやすみを頂いており、
それ以外の日は比較的レッスン満載です。
(当教室は月2回、3回の方が多いので、第1週目にあたる
週は月2回、3回、4回の方のレッスンが入り、
レッスン人数が多く忙しくなります)
また、今年は4月から6月が大変忙しかったので、
お友達やアンサンブル関係の皆さんからのランチのお誘いも
断っていたのですが、
7月はさすがにそれもボチボチ復活させるべく、
お友達とのランチも再開!です☆
ちなみに、来週水曜日はレッスン合間に仲良し従姉妹とランチ、です~♪
(従姉妹、は私の1つ上、ですっ!)
という訳で、
6月末~7月初めにあたる来週は、
仕事にプライベートに忙しくなることでしょう
ただ、車の走行距離は、さすがに200キロにはならないと
思います~☆


ではでは、、
週末はのんびりゆっくり過ごしますので、
ブログものんびりぼちぼち参りますね☆
ご覧の皆様も・・・
素敵な6月最後の週末をお過ごしください~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1558-28debcd9