2015-06-28 01:45 | カテゴリ:レッスン
こんばんは♪
みなさん、土曜日の夜、満喫してますか~?!
私は・・・まったり家事をしたり、レッスン室やリビングの片付けや
7月以降、夏休みを兼ねたレッスンスケジュールまとめを
したり、など仕事&プライベートで夜の夜長を満喫中です!!


ところで、、
本日、6月27日土曜日、は本来都内に向かうべく
(浅草の花やしきに行く予定でした・・・)準備&行動しておりましたが、、
娘さんが先週のヴァイオリン発表会や日々の運動会の練習
(7月に保育園生活最後の運動会があるので、組体操やマスゲーム、リレー、
などなど猛練習中です☆)
などなど最近大変慌ただしく疲れているのか、
娘が遠出をあまり気乗りしていなかったのと、
東上線の駅までいったところで、電車が遅れていたのと、
雨もぽつぽつ降り出してきたので・・・。。
行く気がすっかり失せてしまい、結局急遽さいたま市の方へ向かい、
ただ、買い物をして帰ってきただけ、という。。。

とまあ、そんなこんなで1日あっけなくすぎてしまいましたが、
明日は日曜日なので、次の日のことを考えて恐らくのんびりかと思います・・。。
そんなこんなで、明日についても取り立てて書く事もないかと思いますが、
今日は比較的元気なので、書けるうちにレッスンスケジュールの記載を
させて頂きますっ!


【6月29日月曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
11時45分頃~大人の方45分

ふじみ野教室にて

13時~大人の方1時間
14時~大人の方1時間
15時~大人の方45分
15時45分~小学校2年生さん
16時15分~小学校2年生くん

南古谷にて
17時30分~大人の方45分


と・・・・☆
月曜日はご覧の通り、大人さん満載デーです♪
また、実はフリーの方や他曜日からの振替の方も多く、
月曜日は朝からぶっ続けで慌ただしくなるかと思いますが
頑張ってまいります



また、ちょっと先ですが、明々後日30日火曜日は久しぶりに1日ゆっくり
おやすみを頂きます
6月は平日が多く、稼働日数が多かったのが不幸中の幸いだったので
平日のおやすみは作れましたが、
それでも、いや練習、いや本番、と普段の数倍レッスン以外に
時間を割くことが多かったので、その分平日休みが削られたり、
お休みじゃない日のレッスンが毎日ぎゅうぎゅうだったり、
と、かなりタイトなスケジュールを過ごしておりました。。
でもでも、何が何でも6月最終日はそのご褒美でおやすみ、
とさせて頂くべくスケジュールを立てさせて頂きました
また、来週から7月ですが、
7月も平日が多く、また後半は夏休みなので、
子供の生徒さんのレッスンをまとめて行える、など利点もあり、
来月は6月よりは随分ゆっくり出来るのではないか、
と期待をしております


何はともあれ、
月曜日は6月最終レッスン日、頑張って参りたいと思いますよ~


それでは、
恐らく明日は日曜日なのでブログはおやすみさせて頂きます~♪
次回は29日月曜日以降にお会いしましょう

皆様、引き続きよい週末をお過ごしください

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1559-0a2120c7