2015-06-30 16:35 | カテゴリ:生徒募集
こんにちはっ
私にしては・・・少し長めのご無沙汰になりました~♪

ごぶさたしている間は、日曜日は特にこれといって何もなく、
近所のショッピングモールをうろうろしただけで終わり、
昨日29日月曜日は午前中からレッスン満載で、
夕刻は6月20日の娘のヴァイオリンの先生主催の発表会に
出演後初めてのレッスンだったので、
改めて、発表会のあんなこと、こんなこと・・をお話し、
先生も私が同業者だ、ということですっかり気を許されていたのか、
発表会の裏話的なことをお聞きし・・・。
ふむふむ、こんなことあったんだ、とこれまたいろいろな意味で
勉強になった一日でした☆


そして、今日6月30日は!!
先週からとっても楽しみにしていた、平日のおひとり様やすみ~
先週は、本番が2つ、しかも2日連チャンだったのに、
その前後1日もおやすみがなかったので、忙しさのあまり後半死んでおりましたが。。。
その分を取り戻すかのように、実は先程まで昼寝~zzz
1時間30分近く寝ました
おかげで今日は元気です(^O^)


そうそう、午前中は恒例の岩盤浴にも行きました!!
今日は例のローリューアトラクション、2回行って
たっぷり汗をかいて、ランチは下記を頂きました☆






夏の麺と丼セット♪
ネギトロミニ丼と、キムチ豆乳うどん、です
改めて見てみると、結構ガッツリですね。。
何はともあれ、
お風呂もゆっくり入れたし、久しぶりにのんびり出来ました~♨


と、そんなこんなで、
今日は平日の日中をのんびりゆったり過ごさせて頂きました
こちらをご覧の皆様は、6月最終日、いかがお過ごしできましたか~?!



ところで、
話は変わりますが・・・。
題にも書かせていただいた通り、明日7月1日より、
南古谷の講師宅レッスンの2名のみ募集を再開させて頂こうと思います。
とはいえ、いわゆる小学生さん&保育園児さんのゴールデンタイム、
16時~19時、の時間帯はすべて埋まっているので、
この時間の募集は引き続き行いませんが、
木曜日、金曜日の14時台、15時台、
また水曜日の午前中及び15時台、
などは空いておりますので、この時間限定で幼稚園児さん及び
主婦の皆様をターゲットに
なおかつ2名のみ、
と人数を制限して募集をさせて頂きます。
また、当教室のレンタル楽器の中の、
幼稚園児さんのサイズにあたる10分の1、の楽器のみ、
現在空きがありますので、
それもご紹介しつつ、募集をさせて頂こうと思います。
詳細は、本日夜以降に、お教室紹介ブログの方に
書かせて頂きたいと思います

↓    ↓     ↓     ↓


Musica Rossaヴァイオリン教室 紹介ブログ




それと、
明日のレッスンスケジュールを記載いたします♪
明日から7月レッスンとなります
早いですね~。。今月も半分終わったんですね。。。


【7月1日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時30分~大人の方45分
11時15分~大人の方45分


※日中は久しぶりに仲良し従姉妹と本川越にて
ランチタイム~です☆




出張レッスンにて
16時20分~小学校2年生さん

出張レッスンにて
17時20分~小学校4年生くん45分


南古谷にて
19時~大人の方30分



明日はレッスン少なめですが、
合間に久々に仕事とは関係なくランチタイム!です☆
4月以降あまりに忙しくてこういう時間を控えておりましたが、
今月以降しばらく10月くらいまでは余裕がありますので、
しばらく疎遠になっていた友人や仲良し従姉妹との
おしゃべりにも花を咲かせようと思っております
ちなみに、
7月は平日やすみも、4日~5日とれそうで、
少しゆっくりできそうです!
なので、自身のヴァイオリンレッスンを再開させるべく、
いろいろ動いてみようと思っております。
勉強のため、コンチェルトをさらって見てもいいかなあ、とも
思っております☆
充実の7月は自分の勉強の時間に当てたいと思います♪



ではでは・・・。。
もうすぐ17時ですので、
涼しくなったことだし、今からお庭の草取りと除草剤まき、です
実は昨日電動の草取り機を買って、自宅の脇の雑草のすごかった
箇所を刈り取ったので、今から除草剤まいて、
玄関先の草取りを行います!!
本日夕方以降は主婦業に専念いたします~


皆様、よい夜を☆よい7月1日をお迎えくださいね~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1560-6d56bbf4