2015-07-08 10:43 | カテゴリ:日記
こんにちはヽ(^0^)ノ
ほんの少しごぶさたいたしました

昨日は、一日レッスン人数9名!!!
しかも、1時間、45分等の比較的長時間レッスンの方が大変多かったので、
休み時間もほとんどなく、ぶっ通しでした
それと、実は・・・
健康診断の結果が帰ってきたのですが。。。
実はある項目の数値が悪く、経過観察、になったもので、
特に今までいろいろあって、すこぶる夜型だったのを、
少しずつ朝方に切り替えるべく昨日から過ごすことにいたしました。。
まあ、詳しいことはここで申し上げられないので詳細は控えますが、
なるべく、家事がたまっていない日、練習をしなくてはならない日、
以外は早く寝て、ブログや事務仕事などは夜頑張らず翌日に
行うよう、過ごしてみます。
しばらく自分の生活サイクルを見直し、変えていきたいと考えておりますっ

そうそう、とはいえ、結構酒飲みなので、
むしろ尿酸値とか、肝機能に問題がありそうに見えますが、
尿酸値も平均値、肝機能も平均値、で判定A、なんですよっ!!
なので、アルコール摂取量、は問題なさそうなのですが、
数値が悪かった部分に関しては、加齢によるものなのかな、とも思いますが・・。
ただ、私の場合身内にも必ずいたりするので、
遺伝的な原因がかなり大きいのかもしれません。。

と、あまり詳しく書けないもので抽象的な表現ですみません。。
さて、やっと本題ですが、
本日午後からアンサンブルマミーズの本番で、
8月24日にも当教室から皆さんで伺う施設にて演奏会を行ってまいります。
午後13時30分から14時30分の1時間です!
ちなみに、曲目、曲順とも全く同じなので、今日はリラックスして演奏できそう
自宅を出るのも、12時30分頃でよいので、
それまで、少し家事をこなし、今日は午前中に自主練強化!!
また、アンサンブルの本番が終わってからは、
本日直後からレッスン満載になります・・・。。


そんなこんなで、
今日、明日のレッスンスケジュール☆


【7月8日水曜日レッスンスケジュール】

午前中はおやすみです。。

午後13時に集合し、
13時30分~14時30分まで県内某所にて
老人ホーム慰問演奏会@アンサンブルマミーズです。


※演奏会が終わったらダッシュで戻り・・・

南古谷にて
15時~大人の方1時間

※ダッシュで移動し・・・
出張レッスンにて
16時20分~小学校2年生さん

出張レッスンにて
17時20分~小学校4年生くん@45分


南古谷にて
19時~大人の方30分


【7月9日木曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時~大人の方30分


※合間にお友達とランチ、してまいります☆



南古谷にて
14時30分~大人の方1時間

新河岸教室にて
16時~小学校1年生さん
16時30分~小学校1年生さん
17時~大人の方45分

南古谷にて
18時15分~小学校4年生さん



以上になります☆
明日も明後日もレッスンはそこそこですが、
本番やら、お友達とのランチやら、で結構忙しくなりそう~
毎日楽しく参りたいと思います!!
また、健康でいられることに感謝ですね☆
私自身、今まで大病を患ったこともなく、
若い頃もすこぶる健康体だったのですが、
最近は足腰も痛く、また健診結果もあまり良くなかったので、
改めて健康でいられることのありがたみを感じます。。
まだまだ、やらなくてはならないこと、自分の生活も、
レッスンに関しても、演奏に関しても、、本当にいっぱいありますしね!!
もっと長生き出来るよう、これから体のことはいろいろと研究しつつ、
生活習慣も見直しつつ、頑張って参りたいと思います(^O^)


皆様もよい一日をお過ごしくださいませ~♪
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1566-962f8c86